• 締切済み

国際線から国内線の乗り継ぎが心配です。

成田からデルタ航空でソルトレイクシティ空港着そこからデルタ航空国内線にてジャクソンホール空港に行く予定ですが、国際線から国内線の乗り継ぎが心配です。家族3人での個人旅行は初めてで乗り継ぎ時間2時間です。ソルトレイクで入国審査後に国際線に乗り継ぎだと思いますが、荷物は?等、とても心配です。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• C62-2
回答No.2

ソルトレイクでの乗り継ぎ手順です。 降機-入国審査-預け荷物受取り-税関審査-荷物再預け-セキュリティチェック-出発ゲートへ移動-搭乗 到着便が遅れなければ、乗り継ぎ時間2時間は余裕です。

osamu1027
質問者

お礼

ありがとうございました。 2時間あれば何とかなりそうですね? 安心して出かけられそうです。

回答No.1

USを、個人<家族>旅行で、8回程 周遊し、飛行機 乗継ぎは 30回超 経験しました。 乗継時間 2時間だと、何の心配もありません。 ※ 1時間を切ると忙しいですか..。 ※ 到着便が遅れても、乗継ぎ便のカウンターまで行けば、次の便を手配してくれます。 <留意点> ※ 国際線←→国内線を乗継ぐ時、留意しておくことは、手荷物制限の違いです。国内線を意識した、スーツケース詰めを! http://ja.delta.com/traveling_checkin/baggage/checked/index.jsp#us_na ※ ラゲッジチェッカーの持参も検討されると、旅先での<詰込み防止>チェックにも便利です。 <計測最大:50kg、計測単位:100g、重量:150g程度> http://item.rakuten.co.jp/chuboya/110105-b008/ ※ ジャクソンホールから、イエローストーン国立公園方面へレンタカー利用される事と思いますが、 ジャクソンホールでは、Car Navi 付の車が少なく、Car Navi付を予約しておいても 付いていない無い場合がありますが、道は判りやすいのでCent a car 会社でもらう地図だけでも心配ありません。

osamu1027
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心できましたし、参考になるお話助かります。 これでいい旅ができそうです。