• ベストアンサー

radikoについて

おはようございます。 今日から東京・大阪のラジオ番組がパソコンから聴けるradikoが始まりました。 早速、radikoにアクセスしたのですが、エリアが東京局になっていて私の聴きたいMBSやABC等々が聴けません。 住んでいるのも関西なんですが、大阪局に変更する方法をどなたか教えてください。 仕事の加減で返信が遅くなるかも知れませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

東京と大阪を選択する手段はありません。 radikoのサーバー側が勝手に東京か大阪かを判断していて、 しかも、けっこう間違いが多いようですね。 ちなみに、私は逆に東京に住んでいるのに大阪と扱われました。 (^ ^;;

karlosriberra
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いに残念ですね(泣)