• ベストアンサー

私は男です。爪・手のお手入れ道具セットが欲しいです。

こんにちは。 爪のお手入れ道具セットみたいなものが欲しいです。 (女性用のものでもかまいません) どこでどの様なものを手に入れることができるでしょうか? ちなみに今はたまにハンドクリーム使う、甘皮を片方の指でいじるくらいです。 また蛇足かもしれませんが、私はピアノを弾くため爪がいつも深爪ぐらいの状態です。 その状態で綺麗にしたいです。 どなたか よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

爪切り、爪ヤスリ、甘皮プッシャー等は、100円ショップでも売られています。(稀に置いていない店もあります)  マニキュアやハンドクリームも売っている100円ショップも中にはあります。  確認してはおりませんが、おそらく、これらのネイルケア用品は、化粧品店又は化粧品売り場で、専門に売られているはずです。  後、爪切り、爪ヤスリ、耳掻き、鼻毛用鋏、毛抜き、等がセットになって、胸ポケットに収まるサイズの革製ケースに入っている製品が、旅行用品店等で売られています。