• ベストアンサー

Dell のinspiron530で音を出すには?

こんにちは、 Dell のinspiron530(一番ベーシックモデル)を使用しておりますが、現在音が出ないので音が出るようにしたいのですが、基板、スピカー等何を追加すれば良いでしょうか?目的は、DVDで映画を見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>どこから音が出るのでしょうか? PCに接続した、ヘッドフォンやスピーカーからです。

maxwell314
質問者

補足

了解しました。結論として、基板は不要で、スピカーを購入すればOKですね。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

なぜ音が出ないのでしょうか? 標準で音が出るようになっているはずです。 ・サウンドのドライバを削除してしまった ・なぜか出なくなった ・スピーカーが壊れた 詳しく教えてください。

maxwell314
質問者

補足

>標準で音が出るようになっているはずです。 そうなんですか? しかし、スピカーはありません。どこから音が出るのでしょうか?