• ベストアンサー

家のパソコンはインターネットがつながっています。別のパソコンを家のイン

家のパソコンはインターネットがつながっています。別のパソコンを家のインターネットの回線とつなぐと問題なくインターネットをすることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ルーターという機器を設置すれば複数のパソコンが同時にネットを利用出来るようになります。 ルーターには有線専用のものと有線+無線の両用があります。

vanessa-
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#108260
noname#108260
回答No.1

ちゃんと設定してあればできます。

vanessa-
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。