• 締切済み

ツイーターの音が出ない

H17年式オデッセイに乗っています。オーディオ交換(本体は自分、フロントSPはショップ)をしたのですが ツイーターから音がでなくなってしまいました。結線ミスでしょうか? 構成は  ・オーディオ本体 アルパイン CDA-9835J  ・フロントSP  パイオニア TS-J1610A  ・リヤSP    純正  ・ツイーター   純正 フロントSP、リヤSPからは音は出ています。 素人なので原因がわからず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

オーディオショップとしては 一般的に殺します。 つまり、 音のバランスが狂う為 ショップさんが結線しなかったと思います。 一度ご確認下さい。

harukichi0
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。