• 締切済み

カーオーディオで迷っています

車はオデッセイ(RB1)、オーディオはアルパインCDA-9835J、スピーカーはフロントがカロッツェリアのTS-J1600A、リアは純正です。最近CD-RWやMP3の再生ができなくなり買い替えを検討しています。候補はCDA-117JIを考えています。ちょっと奮発してカロのDEH-P940とも思っていますが近くに視聴できる店がありません。そこで (1)CDA-9835JとCDA-117JIではやはり新しいCDA-117JIの方が音はいいでしょうか? (2)DEH-P940とCDA-117JIではやはりDEH-P940の方が音はいいでしょうか? 以上感想を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• panis
回答No.2

SDカードとか、BT使えるの選んだほうがいいと思う。 DEH-P940の方がいいと思うけど、 CD使ってるなら、いずれレンズ汚れるし。 いろいろ売ってるけど、レンズ拭かなきゃならんね。一番確実で面倒。

回答No.1

質問に対する回答ではないのですが、オーディオのクリーニングをしたらどうでしょうか?アルパインだと、レンズクリーナーKAE-125Cが販売されています。