• ベストアンサー

皆さんどうしてますか

えっとこんな質問しにくいんですけど、エッチの時目は閉じてますか? 私は目が合うと恥ずかしいので目は閉じてます。 後男性の方はやっぱり女性の身体じっくり見ますか? ちなみに私は暗闇でしてもらってるので、あまり見えないと思いますが、目が慣れてきますよね~本当に恥ずかしいんですよね~ 体型に自身があれば「見て!見て!」って思えるかもしれませんが、やっぱり現実は厳しい… 特に産後エッチするのが怖い(体型を見て触って嫌われるかも…)と思ってます。 腰に手をやられるだけで、きついズボンなんか履くと肉がはみでてるのがバレちゃうと思って避けてしまいます(裸の時は、くい込む事ないので大丈夫ですけど) 夫婦なのに見られるのが恥ずかしくて怖いです(もうバレてるかもしれないけど…) 夫婦だけど明るい所ではエッチができません(ちなみに付き合ってる頃からでした…) 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikamimi
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.3

kayukkoさん、こんばんは^^ 育児のカテで「どうしてますか?」とあったので、ん?と思って開いたらこの質問。 「性」カテだと敬遠してしまうんですが、思わず安心して?回答してしまいました(笑) kayukkoさん、かわいい方ですねえ。 私も、目は閉じていますけど、kayukkoさんの「恥ずかしさ」とはちょっと違うかも。 「目が合うと恥ずかしい」と思う気持ちがかわいいですよー。 私の場合は、夫と目が合ってしまうと、 なーんかHの時じゃない現実をまざまざと感じてしまって、 どうも気分が高揚していかないんです。 それに目を閉じていないと、受け取る感覚に集中できなくて。 >体型に自身があれば「見て!見て!」って思えるかもしれませんが、やっぱり現実は厳しい… 同感です! 体型に関しては・・・私も恥ずかしい・・・。 「このお腹!見てよ。」なんて先に言っちゃうことも多々あり。 「しょうがないよ、お互いさま」ってな感じで、主人はあんまり気にしていないみたいです。 それに、こっちがいくら目を閉じていても、相手は見て触ってるから、バレバレですからね。 始まったら、体型、化粧していない顔などには開き直って、とにかく「事」に集中することだけ考えます。 明るい所が苦手なのって女性は多いんじゃないでしょうか? 主人は「明るくてもいいじゃない」なんて言いますが、←やっぱり表情とか見たいみたい 「だめだめ!」と私が薄暗いのに変えますねえ。 だって私のだけじゃなく、相手の現実を目の当たりにしたら、ムードもへったくれもないです。 そんな明るい健康的な下で、私はできませんっ。 kayukkoさん、産後の体型に自信が欲しいなら、 腹筋とか踵を上げて階段昇り降りとか・・簡単なトレーニングとかをしてみるのは如何でしょう? 私もね・・・産後に毎晩トレーニングをして努力したのです。 今、その努力の成果が跡形もなく消えていっているので、ちょっと反省中です。 愛する夫に呆れられないよう、 お互い母業とともに、女としての磨きも忘れないようにしていきたいですね^^

kayukko
質問者

お礼

実はカテゴリーについては凄く迷ったんです。 でも産後の事もについても知りたかったので育児にしちゃいました。 「目が合うと恥ずかしい」については現実を目の当たりにして嫌っていうのもありますよ!でも最中の自分の顔見られるのって嫌だなぁ(赤面) ikamimiさん偉いです!私も見習わなくては…嫌われたくないなら努力ですよね 女をわすれないようにしたいと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 1taro
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.2

こんばんは。 男ですが、私はしっかり(すみずみまで)相手をみていますが、相手が目を開けているとやりにくいです。 特に、イクときの表情は見られたくありません。 それよりも、後で二人で寝ているときに、上目遣いで見つめられるのが好きです。 それと、一緒にお風呂は入らないんですか、ラブラブのときは一緒に入るのが楽しみでしたが。 最後に、産後は気にすることはないと思います。 それよりも、妊娠中におへそが無くなりますよね、回りに毛も生えるし。 正直、あれはちょっとひきます。 あと、骨盤が広がっているので必ず元に戻るようコルセットは苦しくても着用を。

kayukko
質問者

お礼

私も相手が目を開けているとやりにくいです、もし目を開けて目が合ったら現実に戻りそうでだから目を閉じてるのもあるかもしれません… お風呂ですが、付き合ってる頃から真っ暗の中で一緒に風呂はいってました(こんな人いないかもなぁ~) 主人は結婚して子供が産まれたら3人で一緒に風呂はいるのが夢だったみたいですが、私がこんな感じなもんで実現してません(申し訳ないです) 後コルセットなんですけど苦しくてやめちゃったんです…(反省)運動頑張ります!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bableboom
  • ベストアンサー率45% (243/534)
回答No.1

以前聞いたことがあるのですが、男性は視覚で興奮する生き物ですが、女性は、視覚よりもイマジネーションで興奮する生き物だということを聞いたことがあります。 たしかに男性向けのエロ雑誌は多いのですが、女性向けってあまりないですよね。(多少はあるみたいですけど) ですから男性はどちらかというと、相手の顔の表情や、体を見ながら・・ってことが多いかと思いますが、女性はたいて目を閉じているのではないでしょうか? ちなみに、私はキスする瞬間(している最中は閉じてます)や相手に愛撫するとき以外はあまり目はあけません。 私も既婚者ですが、産後のおなかたるみやたれ乳はきになりますが、まあ、そのへんはご愛嬌ってことで。主人は、そんな熟れた感じもまたヨシといってくれてますし(^_^メ) でも、時々おなかに力を入れてへっこまして、細く見える努力なんぞをしてみたりもしてますが。 お互い好きで一緒になった夫婦なのですから、そのへんは、あまり心配なさらなくってもいいのではないでしょうか?羞恥心があるって言うこと自体、とっても可愛い奥さんだと思いますよ。逆にご主人が多少肉付きよくなったといって愛情は変わらないのではないでしょうか? ちなみに、私も明るいトコでのHは、昔から苦手でしたので今でも、最小限の明かりでいたしてます。

kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり見てるんですね…あ~どうしよう お腹のたるみ何とかしなければ…よく公園行っても他のママ達ってスタイルいいんですよね~羨ましい私も主人に嫌われないように頑張らねば!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さまからみて妊婦の妻って

    臨月の妊婦です。ちなみにふたり目です。後期に入り、夫婦生活がなくなりました。旦那は裸も一切私にみせなくなりました。お風呂の時などふざけて覗こうとすると本気で怒ります。妊娠初期くらいまではこんなことありませんでした。ひとり目妊娠中のときは出産前日まで普通にエッチはしてました。理由を聞いても、なんだかんだはぐらかされます。体を求められなくなり女としてすごくさみしいです。旦那はもともと照れ屋でベタベタするようなスキンシップはしません。だからこそ、エッチは唯一のスキンシップだったのに。このまま産後もレスになるのでしょうか?はたまた妊婦の体を見て萎えたのでしょうか?しかし、裸も見られないようにするようになったのが不思議です。

  • 見た目60キロくらいなのに

    体型がパッと見60キロくらいあるように見えます。特に裸になると。顔に肉がついてるので余計に。あと下半身太りがすごいです。特にタバコを辞めてから。それなのに体脂肪が20ないくらいで体重も49しかないです。身長160センチ。なぜでしょう?見た目と比例しません。。アドバイスや詳しい方宜しくお願いします。

  • 彼女の体型確認

    男性は、ハグや、肩・腰を触った時に、だいたいの彼女の体型は確認してますか? ちょいちょい彼が腰を触ったり、脇を触ったりします。 体の関係はまだです。 私はかなりぷにぷにしてるんですが、彼にもちゃんと分かってますよね? 裸になって驚かれても困るな~と不安になってしまいました。

  • 彼女の性器の匂いがきつい

     20代半ばの彼女のことで相談なんですが、ときどきエッチをする時は当然裸になりますが、彼女の性器の匂いがかなりキツく、正直それだけでエッチする気分がなくなってしまいます。  なんていうか蒸れるような、こもるような、なんとも言えない独特の匂いで、それが女性自身の匂いと言ってしまえばそれまでなんですが、どうしてもその匂いが好きになれません。吐き気を催す時まであり、かといって露骨に彼女に「臭い」とも言えず困っています。  彼女も多分自分の匂いを気にはしてると思いますが、こればかりはワキガと一緒で自分ではどうしようもないようです。ある時、彼女がシャワーを浴びている間に彼女のパンティーを試しにこっそり嗅いでみたことがあるのですが(変な意味ではなく)、やはり強烈な匂いで、下着にまで匂いが染み付くほどです。  当然クンニなどできるわけがなく、お互いの愛を確認し合うにも支障があります。 他にも似たようなカップルがあると思いますが、どのように対処してるでしょうか。アドバイスをいただけたら幸いです。  ちなみに彼女の体型はスラリとしたモデルのような体型で、けっして肥満体で汗臭いような体型ではありません。  よろしくお願いします。

  • 産後の体型戻し

    もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんの新米ママです。 産後の体型戻しについてお伺いします。 産後すぐから酷い腰痛に悩まされ、産前から愛用していたトコちゃんベルトを装着しています。 そのおかげか?体重も順調に戻りあと2キロというところまできて、産前のジーンズも履くことができました。 が、やはりお腹の皮、というか肉がズボンの上にのってしまっています…。 次のステップとして、どんなものを着用したらよいでしょうか? よい口コミの製品を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫にエッチを拒否されてしまいます

    同じような質問が多いかもしれませんが、どうか相談に乗ってください。 妻(私)35歳、夫33歳、子ども1歳です。 お付き合いをしているころから、どちらかといえば回数は少なめでしたが、 結婚すれば、いつでもエッチできるだろうと思っていました。 私は、エッチをすればするほど愛情が深まるタイプで、 パートナーと一緒にエッチを楽しみたいと思っています。 ところが・・・ 新婚旅行でもエッチなし。。。 子供を授かるにも、私が基礎体温など調べて 排卵日前後に強制的にしてもらい、授かりました。 心配していた産後も、やはりほぼエッチなし・・・ ノイローゼになりそうなので私から誘ってみるのですが、 「仕事で疲れている」「腰が痛い」「飲みすぎてしまった」等の理由で、 「明日ね」と約束してくれるのですが、 その日が来ると、またいろいろな言い訳?で 翌日に約束しなおされ、 結局、産後2回しかしてません。 主人のことを愛していて、挿入とはいかなくても触ってもらうだけでもいいのですが、 ぎくしゃくしてしまって、完全にレスになっているようです。 今は、夜が来るのが怖いとさえ思ってしまいます。 どんどん自分に自信がなくなって行ってつらいです。 出張が多く、月に数日しか一緒にいられないのですが・・・正直寂しいです。 主人は多分、仕事で疲れているのかな?と思います。 また、余暇はお酒や映画、マンガなどが好きで、正直私とのHより楽しいことが たくさんあるのだと思います。 それに、私も産後、体型が完全に戻らず、子どものお母さんと思われているのかも知れません。 怒りっぽいので、エッチなんてしたくないと思われているのかもしれません。 でも、私は、旦那と、恋人のような関係でいたい。 エッチでも満たされて、もっともっと愛情深い夫婦になりたいんです。 勝手かもしれませんが、主人とのこと、諦めたくないのです。。。 どなたか、セックスレスから復活した方、 乗り越える方法やアドバイスなどありましたら教えてください>< 男性の方からのアドバイスもお待ちしています<(_ _)>

  • シャツがすぐ出てしまうので良い方法を教えて下さい。

    雑誌とかテレビを見ると、シャツはパンツ(ズボン)の中にinして履いてますが、私がするとすぐに出てきてみっともないのですが、何かいい方法ありますでしょうか? ちなみに私は、やせていて、腰もなく、寸胴体型です。(もしかしたら、胴が長いのかも)

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 朝、丸出しで目覚める彼

    彼氏とエッチをして一緒に寝たあとで、朝、私が目を覚まして彼を見ると、いつも下半身を露出した状態で眠っているんです。フルチンです。 けれど、彼が寝る前にパンツをはいてパジャマのズボンをしっかり腰まであげているのは確かなのです。 私が目を覚まして気付かないふりをしていると、彼は少し恥ずかしげに、何事もなかったかのようにパンツとズボンをずり上げます。 私としては、どうしてそんな格好でいるのか不思議だし、申し訳ないけれど少し気持ち悪かったりします。 どうしてそんな格好になっているのでしょうか? 私はどういう対応をすればいいいですか? 教えてください。

  • 腰まわりのダイエット

    ここ1年で体重が数キロ増えました。今までは何とか同じ体重を維持していたのですが、気づいたらぐんと増えていたのでビックリです。 確かに最近ズボンのチャックをあげると、お腹周りにお肉が増えたのか骨盤が歪んでいるのかチャックが下がってきます。 体のバランスが悪いのかと思うのですが、腰やお腹まわりにきくダイエットを教えてください。

専門家に質問してみよう