• ベストアンサー

ハイビジョン画質の動画の一部分にモザイクやぼかしをかけることができるソ

ハイビジョン画質の動画の一部分にモザイクやぼかしをかけることができるソフトウェアを探しているのですが、ハイビジョンでできるソフトウェアって、あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 これかな? http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab1 バージョンはPROでは無くて、上位のUltimateの方ね。