• 締切済み

ボカシ モザイクなんですが・・・

資料作成で友人に画像データ-(仕事画像)をもらったのですが、一部モザイクがかかって資料が作れません・・・ そのモザイク、ボカシを消すソフトってあるのでしょうか?出来ればフリーであったら教えてください。

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1

モザイクをデータとして埋め込んでいる場合はできることがあります。(以前、マスクと呼ばれていたものです。) しかし、画像そのものに掛かっている場合は不可能です。(ビデオのモザイクが絶対に取れないのと同じです。)