• 締切済み

おすすめの美容室

神戸三宮間あたりで、 カット&カラーをしようとしている 20代前半の女です 値段や、スキル総合的に見て おすすめの 美容院を教えて欲しいです

みんなの回答

• miffy2003
回答No.1

こんにちわ! 22歳の女です。 2年前まで神戸に住んでいたのですが、高校のときから通っていてカットモデル&ショーモデルなんかもしていたのですが、「エリーロンドン」はお勧めです。 若い方~年配の方まで来られてます。 賞なんかもたくさん取ってて美容業界では有名です。 垂水~六甲にかけて9店舗くらいあったと思います。 三ノ宮でしたら「パート1」がセンタープラザ西館3F、「パート2」が北長狭通1丁目の二鶴ビル7Fです。 私が行っていたのは「パート1」のほうですが、入り口が古めかしくて(笑)入りにくい感じかもです。 いまどき私服じゃないですしね。 でもウデはたしかですよ!! 個人名は出していいのかな・・・高田さん(男性)がいいですよ☆ カットして日が経ってもイイ感じです。 参考までに(*´ー`)