• 締切済み

車種違いのリアウィングの取り付け可否について

PC24セレナ(前期)にC34ステージア(後期)のリアウィングは取り付けできますか?

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

加工すれば取り付けできます 友人のエッセにキャロルのウイング取り付けしました

akitan1028
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。併せてご返信が遅れましたことをお詫びいたします。大変あつかましいこととは思いますが、これまで加工はしたことがないのですが、素人でもできますか?(やる気の問題かもしれませんが)できるとしたら、どのような道具類が必要なのでしょうか?また、仮に業者の方にお願いしたら一般的にどれくらいの費用がかかるのでしょうか?もしお分かりになりましたらお教えください。