• ベストアンサー

芸能人って・・・

Akiko_Hの回答

• Akiko_H
回答No.1

こんにちは。 「自分が一番綺麗だ」と思う強い自己愛から自然と美を保つ弛まぬ努力をなさるのでは、と思います。 さらに「多くの視線を浴びる」という緊張感から引き締まる効果があるのではないでしょうか? ある女優さんは午後8時以降は水一滴すら口にされない そうです。 …摂食障害の方も少なくはないとの噂もありますが、あくまで噂ですし、上記を信じたいです。

momo1214
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。 はいはい、「人から見られている緊張感」って聞いた事あります。 「自分が一番きれいだ」なんて私は到底思えないけど(笑)