• ベストアンサー

花粉症について教えてください。

花粉症について教えてください。 私は今まで花粉症にかかったことがないのですが、目が痒く、目尻から白い目やにみたいなものが出るんです。それに、コンタクトをしているのですが、視界が白くかすんだりします。 くしゃみや咳はありません。これは花粉症の症状なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花粉症ではなく、目の感染症ではないでしょうか。 はやく眼科で診てもらってください。

4bgnk8k5
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません; 感染症ではなかったです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• awjhxe
回答No.4

ネットでは見えませんし医者が直接言わないと責任問題になるので,直接診て診断が基本です。

4bgnk8k5
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません; 診断してもらいました。回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 見てもらわないとわかりませんが 炎症なのか アレルギーなのか見てもらえればわかりますよ

4bgnk8k5
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません; 回答ありがとうございました。

• bukebuke
回答No.2

ここでいくら聞いても医師じゃないと診断出来ませんよ 花粉症、アレルギー色々考えられますがね

4bgnk8k5
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません; 回答ありがとうございました。