• ベストアンサー

家デート

今度、偶然にも家に自分1人になるので(高2です)、付き合って3ヶ月になる彼女を呼ぼうと思うのですが、 イチャイチャはしたいとは思いますが、付き合って3ヶ月になるのですけどキスまでしかした事無く(回数も全然)、いきなりHっていうのもなんか僕としても気が引けますしちょっときついです。 ですが相手としては家に誘う=Hするって解釈されてしまい断られてしまう気がしてなんか誘いにくいのです。 かといって何もしないからと言ってしまうと、ちょっとイチャイチャもしにくい気がして・・・ どう誘えば安心して家に来てもらえるのでしょうか? お願いします。

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.5

目的はイチャイチャしたいんでしょ ならば家である必要はないよね 漫画喫茶にしたらどうでしょう セックスは当然できないけどキスくらいはできるかもね 漫画喫茶の個室は狭いから体はくっつけられるよ 家じゃある程度広いからくっつくのも不自然だしね

その他の回答 (4)

• bondj
回答No.4

連続して申し訳ありません。誘い方ですね。 普通にDVD(映画やお笑い、ライブなど)みよう、とかなにか共通の話題とか。あとはそのシチュエーションを理由につかう。つまり「今日は誰もいないからたまにはのんびり家デートでもしよう」とか。

• bondj
回答No.3

高2で3ヶ月ですか。 チューも。 では大丈夫なんじゃないですか。相手もそろそろと思ってるのかもしれません。そうでなくとも薄々わかっていてって感じかな。あとは彼女の生理日は把握してますか?コンドームは準備しましたか?同じ男として応援してます。

• para3gathi
回答No.2

高校生頃までのお付き合いの場合、家デートの基本は、まずは両親がいる時に呼ぶ事です。それはちょっと紹介する意味でもあります。 お互いに親に紹介しておけば、その後は気楽に来て貰う事ができます。二人だけになっても、沙穂時がねなく一緒にいられる様になるのではないですか。 逆に親がいない時に呼ぶのは、ある意味警戒されます。その後親がいる時に呼んでも、来て貰えなくなる恐れもあります。 ですから、今回は止めた方が良いか、その前にでも来て貰う方が良いかと思いますが。

• dsamca
回答No.1

何もしないから、って口に出すといやらしく聞こえるので 普通に誘ったらどうですか? ある程度理解はしたうえで相手は返事をすると思うから、それ以上はそのときの雰囲気で。ガムバれ。