• ベストアンサー

家デート

今度、偶然にも家に自分1人になるので(高2です)、付き合って3ヶ月になる彼女を呼ぼうと思うのですが、 イチャイチャはしたいとは思いますが、付き合って3ヶ月になるのですけどキスまでしかした事無く(回数も全然)、いきなりHっていうのもなんか僕としても気が引けますしちょっときついです。 ですが相手としては家に誘う=Hするって解釈されてしまい断られてしまう気がしてなんか誘いにくいのです。 かといって何もしないからと言ってしまうと、ちょっとイチャイチャもしにくい気がして・・・ どう誘えば安心して家に来てもらえるのでしょうか? お願いします。

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

目的はイチャイチャしたいんでしょ ならば家である必要はないよね 漫画喫茶にしたらどうでしょう セックスは当然できないけどキスくらいはできるかもね 漫画喫茶の個室は狭いから体はくっつけられるよ 家じゃある程度広いからくっつくのも不自然だしね

その他の回答 (4)

  • bondj
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.4

連続して申し訳ありません。誘い方ですね。 普通にDVD(映画やお笑い、ライブなど)みよう、とかなにか共通の話題とか。あとはそのシチュエーションを理由につかう。つまり「今日は誰もいないからたまにはのんびり家デートでもしよう」とか。

  • bondj
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.3

高2で3ヶ月ですか。 チューも。 では大丈夫なんじゃないですか。相手もそろそろと思ってるのかもしれません。そうでなくとも薄々わかっていてって感じかな。あとは彼女の生理日は把握してますか?コンドームは準備しましたか?同じ男として応援してます。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

高校生頃までのお付き合いの場合、家デートの基本は、まずは両親がいる時に呼ぶ事です。それはちょっと紹介する意味でもあります。 お互いに親に紹介しておけば、その後は気楽に来て貰う事ができます。二人だけになっても、沙穂時がねなく一緒にいられる様になるのではないですか。 逆に親がいない時に呼ぶのは、ある意味警戒されます。その後親がいる時に呼んでも、来て貰えなくなる恐れもあります。 ですから、今回は止めた方が良いか、その前にでも来て貰う方が良いかと思いますが。

  • dsamca
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

何もしないから、って口に出すといやらしく聞こえるので 普通に誘ったらどうですか? ある程度理解はしたうえで相手は返事をすると思うから、それ以上はそのときの雰囲気で。ガムバれ。

関連するQ&A

  • 家でデート

    こんばんは。 高2の男子です。 彼女と付き合って3ヶ月になるのですが まだお互いの家でデートした事がありません。。 友達とかは家でデートとかしてるとかよく聞くのですが 正直僕はシャイでそういう事は全然親と話さないので親に知られるのがちょっと恥ずかしくて;; 彼女いる事も多分親は知りませんし・・ こんなんで家に呼べないでいます。。 これはもう思い切って親を気にせず呼ぶべきなのでしょうか? アドバイスお願いします><

  • 家に行ったら何かされますか?

    知り合って4ヶ月、 最近付き合った彼がいます。 (3週間に1回位で会っています) 今度彼の家に行って、DVDを見る約束をしたのですが 何かされますか?(キスとか) まだ何もしていない関係です。(手も繋いでいない) 私は処女ではありませんが付き合ったことがなく、男性に慣れていません。 でも彼には一人と付き合ったことがあると言いました。 私は23歳で彼は26歳です。 心の準備が出来ないので 家に行くのは断ろうと思います。 しかし 客観的に見て何もされなさそうなら安心して行こうかと思います。 彼は自称草食系男子です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 家デート

    付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。 頻繁に会うにはお互い家がとおく、忙しいのもあって、付き合ってから会うのは2回目です。 今度、彼女がうちに来て、家でご飯食べて酒飲んで映画見るみたいな感じの家デートをすることになってます。 友達にこのことを話したら、一応コンドームは用意しとけと言われました。 しかし、まだキスもしてないし、そういう感じにはならないんじゃ無いかなと思ってるし、したいわけでも無いです(したく無いんじゃなくてまだかなって感じです)。 一応用意しておいた方がいいのでしょうか?

  • 家に行くということは

    先日はお世話になりました。 以前素直になれないご相談として、みなさまに貴重なご意見をいただきました。今度はまた新たな心配事がでてきちゃったんですが・・・。 ちょうど付き合って三ヶ月になるのですが、今度20日に彼氏の部屋に遊びに行きます。実は以前遊びに行ったときに初キスだけならよかったのですが、どうも止まらなくなってしまったらしく、そのままその先までされてしまいそうになりました。(そのときはもちろんHはイヤだと言いました)私からすれば初めてできた彼氏なので、いきなり先へ先へと進められると酷くとまどいます。 ですが「まだ今はしたくない」という事をあとで電話で言うと、彼も「はじめてだからしょうがないよね、俺もこないだやりすぎたし・・・」と優しかったのですが、それからもう一ヶ月は経ちます。 男の人からすれば、その月が経って女の子がまた家に行くということはもうHも覚悟してるのかなって思われるんでしょうか? できれば以前のように拒絶したくないので、彼がキス以上のことをしなければいいのですが・・・。 とくに男性の方にお聞きしたいなと思います。私はまだ複雑な男心がわからないので^^;

  • 高校生で家デートって何してるんですか?

    高校1年生女子です。 付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。 彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。 周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。 高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。 一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。 そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。 (1)高校生の家デートは何をするのですか? イチャイチャするとかですか? (2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか? まだデートもした事がないです。 (3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。 彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか? 長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m 1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのお家デート

    今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします

  • 彼の家にお泊り=???(長文です)

    いつもこちらにはお世話になっています。24歳♀です。遠距離(関西⇔関東)でお付き合いをしている男性(初めての彼氏です)がいます。会えるのは月1です。今度、彼の方に私が遊びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし、泊まるホテル代とかもったいないから自分の家に泊まればいいよ」と彼は私に言ってくれています。ですが彼は一人暮らしでして…。泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか?実はお恥ずかしながら私はまだ処女…でして…(彼とはまだキスまでしかしてません)正直恥ずかしいし、まだ怖いんです(>_<)でも別に彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです!ただ、私はそういう事をするより、今は一緒に過ごしてもっともっとたくさん話をしたりしたいんです…。私は彼と『心をもっと通わせたい』と思ってる状態なんです(ちなみにまだ付き合い始めて2ヶ月弱です…)ですが先日、一緒に過ごしていると彼に「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事があります。その時はそれ以上何も言ってこなかったのですが、彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。私の方は「一緒に寝てみたいな…」とは思っているのですが…(くっついてると、とっても気持いいので) ここでようやく本題なのですが、彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。どうしたらいいのか分からず困っています。男性、女性を問わずにどうかアドバイスをお願いします。

  • スキンシップがない不満の伝え方

     今,付き合って2年近くになる彼がいますが,最近スキンシップがありません。 Hの回数は月に1度程度で,それにも満足しているわけではないのですが,それはお互いの仕事の関係上すれ違いなどもあり仕方ないと諦めています。  しかし,キスや抱擁など,簡単なスキンシップすらないのです。  私の悩みは,このような状態そのものと言うより,この不満をどう伝えたらいいかということなのです。  以前,恥ずかしい話,私が想像妊娠してしまったのです。それで悩み,結局は違ったものの,性交渉はもっと慎重でなければならないと二人で話し合ったんです。で,妊娠しない為にはHしないのが1番!という究極の結論に達し,しばらくはHがありませんでした。しかし,何ヶ月か前からまたHするようになって,私は少し安心していました。  しかし,彼は以前からキスだけで終わる事がなく,キスをしたら必ず最後までいってしまう人なので,Hをする気がなければキスもしないという感じなのです。  でも,私は同じ布団で寝てるのに,すぐに背中を向けられる事が淋しくて仕方ありません。  正直に訴えてしまえば,彼の性格上自分の欲求を満たす為ではなく,私のための義務でそういう事をしてしまうと思うので,それで回数が増えても虚しくなるだけのような気がします。  何気に態度で示そうと思い自分からキスしようとして顔を近づけると,何気に布団で顔を隠されたりしました(気のせいかもしれませんが)。でも,彼の方がその気になると,自分からキスしてきて事に及びます。ぶっちゃけ,極端なんです。0か100って感じです。  うまく説明できませんが,そんな状態です。私はどうしてもHがしたいというのではなく,ただスキンシップをはかりたいだけなんですが,それを義務的なものにはしたくないので,どうしたらいいのか分かりません。  どなたか,アドバイスをお願いします。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。