Mac OSXでSymantec AntiVirusを使っている際のLiveUpdateエラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • Mac OSXでSymantec AntiVirusを使っている際に毎回出るLiveUpdateエラーの解決方法を教えてください。
  • Stmantec Schedulerで設定したウイルス定義の更新が毎回エラーになります。どのように設定を変更すればエラーがなくなるでしょうか。
  • LiveUpdateエラーが出るので設定を確認しましたが、解決策が見つかりません。どのように設定すればエラーが解消されるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

LiveUpdate エラー 何をしたら良い?

Mac OSXでSymantec AntiVirusを使っています。 Stmantec Schedulerで毎日昼12:00にウイルス定義の更新をする設定にしているのですが、以下の様なエラーが毎回出ます。 -------------------------------- LiveUpdateエラー LiveUpdateは自動的にシマンテック製品を更新します。 この処理が完了するまで待ってからLiveUpdateを再び使ってください。 -------------------------------- このエラーが出ないようにしたいのですが、 何をどう設定したらいいのかわかりません。 Googleなどでも検索してみましたが、 解決法を見つける事ができませんでした。 どこか設定に問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Mac OSXでSymantec AntiVirusを使って  それなら、Mac のカテゴリで質問した方がいいんじゃないですか? http://okwave.jp/c240.html  或いは、本家のシマンテックに問い合わせてサポートを受けるとか。 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/productdetail/contact_ts.jsp?pvid=nav_2010

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/selectproduct_ts.jsp?pvid=