• 締切済み

現在、高校生を主人公とした小説を執筆中なのですが、高校生の日常を資料と

supernova4の回答

回答No.1

俺の学校はこの時期、合唱コンクールが入っててテストが終わると そういうモードになる。。。 そんなこんなでよく友達とカラオケに行く。。。 そして春を迎える。。。。。 。。。。こんな感じです。。。すいません。。。

pepel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。合唱コンクールがあるのですか。自分の時代にも合唱コンクールはありましたがそのころとは時季が違うので参考になりました。学校帰りに練習がてらカラオケに行くのですね。ありがとうございました。参考にさせていただきます。