• ベストアンサー

人間が嫌いで、人間関係がストレスです

noname#132422の回答

noname#132422
noname#132422
回答No.6

はじめまして!  一つだけ質問しても良いですか? お母さんは好きですか?  

sora780
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 母親の事は、感謝はしているし、尊敬する部分も多々ありますが 正直複雑としか言いようがありません。 好きにもなれないし、嫌う事もできないので避けています。 腹の底に、押し込めてきた不満がありますけど、 もうそれについて憤ったり、ぶつかったりする年齢ではないと 割り切って、母親に対する感情的な問題は、 数年前に、ある意味見切りをつけました。