• ベストアンサー

データの共有方法

mamorukatouの回答

回答No.1

ヤノ電器から発売されているWIN MOUNTERなどのソフトを使うというのはどうでしょうか? WIN MOUNTERは試用版もあるようですし、一度お試しください。 他にもNAS(ネットワーク上に繋げるHDDといったイメージ)という製品を使う方法もありますがこちらはちょっと高額になります。

参考URL:
http://www.yano-el.co.jp/products/win_mounter3/
ketume
質問者

補足

早速ネットでみてみました。すごい便利そうです。私はイラストレーターなどのdrow系ソフトなどをよく使うのですが、そういったデータも共有できるということですよね?