• 締切済み

チゼータV16Tについて

僕は今年で高校1年生になる男です。僕は中学1年の時から、チゼータV16Tという車が大好きで、いつか乗りたいなと思っています。色々調べたら、チゼータは現在アメリカで受注生産しか行っておらず、日本には2台しかないということがわかりました。そこで質問なのですが、チゼータは、日本への輸入費用、チゼータの値段etcすべて入れると、いくらぐらい必要でしょうか?また、高級スポーツカーは手に入れてからのメンテが大変ということも理解しています。チゼータのメンテにどれくらい値段がかかるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.ag-motoyama.com/others/cizeta_080501_2/ まあ、日本での博物館に入ってない方のチゼータは一応売りに出てるみたいなので、 コレを買うのが一番安く早いんじゃないでしょうか。 US版にしても現在製造しているかは怪しいですが新車は80万ドル(7000万円以上)するので、 仮に売っていたとしても輸入費用や法規対応のための変更・検査などを含めれば、 総額では億を超えるはずです。