• 締切済み

客観的に見て、どうでしょうか?

gold0213の回答

• gold0213
回答No.3

へー○ルで気に入ってるのにわざわざミ○ワを見る必要はなかったと思います 土地でもそうですが気に入っているのにわざわざ他の物件を見る人はだいたい決められなかったり他の人に取られてしまいます 気に入っているのに他を見てしまえばどちらに決めてももう一方のよい点が気になり多少の後悔はすると思います ということでへー○ルでいいと思います

elmod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに。へー○ルで気に入ってるのに、わざわざミ○ワを見なくてもいいですよね…。 他を見て、多少後悔するっていうのは、大いに分かります。 ホントにそうですよね…。 「どんな可能性があるんだろう?」ということで、気になった次第です。 どのHMで建てても、そんなに大差ないものなのでしょうか。