• ベストアンサー

FFFTPについて

初歩的な質問で申し訳ないのですが、 FFFTPを使うと他の人のコンピュータの中(?)がみる事が出来るのですか? その人から 画像や音楽などダウンロード出来るのですか? 私はまったくのPC初心者です。訳のわからない質問かもしれませんが  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

「できる」「できない」で言えば、「できる」となります。 ただし、見られる方のPCで設定されていればですが。 どういう設定が必要かといえば、例えば、MS-Windows 2000なら、参考URLとか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/300/6/62.asp
kyonti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ホントに超初心者で 参考URLも難しい言葉がいっぱいで(^^; しっかり勉強しようと思います。 ありがとうございました。