• 締切済み

体毛が全体的に濃くて困ってます!!!

体毛が全体的に濃くて困ってます!!! クリニックの永久脱毛が最も効果的で安全というのはよく聞くんですが、やっぱりすごく高いし、なにしろ全身の体毛(お尻やお腹も含みます(/_;))が濃いのでそれこそとてもお金がかかりそうなので… まだ学生なので、親にほとんど出資してもらうことになりますが、なるべく迷惑をかけたくないです(..) わたしはつるっつるでなくてもせめて産毛並みになればいいんです。割と安価で効果のある方法ってないでしょうか?

• tkhsr
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• yyou
回答No.1

毛が生えなくなる、ということはありませんが、大豆イソフラボンの化粧水を使うと薄くなってきますよ。なんとなく、毛が細くなって生えるのが遅くなります。 市販のものもありますが、安く作るなら材料を買って手作りが良いでしょう。「イソフラボン手作り化粧水」等で検索すると作り方が色々のっています。わたしもネットで知ってから、センケンという手作り派には結構知られている通販ショップで買って作っています。

tkhsr
質問者

お礼

調べてみます(^^) ありがとうございます!