• 締切済み

最近 太股に痛みと熱を感じます。

最近 太股に痛みと熱を感じます。 長時間立ちっ放し(それでも1~2分)でいると 左太股の付け根の辺りが凄い熱く感じ、ズキズキとした痛みが出てきます。 歩いてたりしてもそんな症状は出てこないのですが、 同じ場所にずっと立ち、一歩も動かずにいると 立つのが本当に辛いぐらいになります。 熱いといっても表面的な熱さはなく、 太股の中が火炙りになってるように熱くなる感じです。 周りの人に聞いても分からないとの事なので、質問しました。

noname#129463
noname#129463

みんなの回答

• cxe28284
回答No.1

何らかの炎症を起こしているのかもしれません。整形外科の 分野だと思いますが、レントゲンかMRIあるいはCTスキャンで調べてもらったっほうがよいとおもいます。 お大事に