• 締切済み

FUJITSUのモニターについて

今持っているネットブックに外部モニターを接続したいのですが、 FUJITSU VL-17HS1 はDVI-Dのみでしょうか 検索しても昔のモニターなので、わかりません そして、DVI-Dなら、DVI-D(モニター)をアナログ(PC)に変換する安価な機械はないでしょうか。調べたところ1万円以上で手がだしづらく、困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

質問主旨とは違いますが経費節減ならD-subモニターリサイクルショプで探したら 因みCRTモニターは1000円から有ると思いますよ。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

FUJITSU VL-17HS1はDVI-Dのみかどうかは分かりませんが、PCのアナログRGB(D-sub)をDVI-Dに変換するアダプタなら、「REX-VGA2DVI」(http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html)という製品があります。