• ベストアンサー

ゲーセンのパチンコで左下に超高確率スペシャルリーチと書いてある所に入っ

ゲーセンのパチンコで左下に超高確率スペシャルリーチと書いてある所に入って当たる事はあるんですか?僕は当たった事ないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

ゲーセンのはSPリーチを見るためにはその場所に玉を入れてねって事で 信頼度は真ん中のスタートに入る時とは雲泥の差です。 私も当たった事有りません。 ゲーセンでは釘の調整次第で当たらないSPリーチを何回も見る事になります。

mikonzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

どんな機種のどんなリーチか知りませんが、どんなリーチでも当たる確率はゼロではありませんし、100%でもありません。 当たるときはノーマルリーチでも当たるし、期待度★5つの激熱リーチでも外れることはあります。