• ベストアンサー

ゲーセンのパチンコで左下に超高確率スペシャルリーチと書いてある所に入っ

ゲーセンのパチンコで左下に超高確率スペシャルリーチと書いてある所に入って当たる事はあるんですか?僕は当たった事ないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

ゲーセンのはSPリーチを見るためにはその場所に玉を入れてねって事で 信頼度は真ん中のスタートに入る時とは雲泥の差です。 私も当たった事有りません。 ゲーセンでは釘の調整次第で当たらないSPリーチを何回も見る事になります。

mikonzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

どんな機種のどんなリーチか知りませんが、どんなリーチでも当たる確率はゼロではありませんし、100%でもありません。 当たるときはノーマルリーチでも当たるし、期待度★5つの激熱リーチでも外れることはあります。

関連するQ&A

  • リーチ目って、存在するの?(パチンコ)

    よくパチンコ雑誌等で、リーチ目が出るとあと何回転で大当たりが来るとか、来ないとか、という記事が有りますけど本当ですか。ギンパラだと、339とか774が出ると、その後早いうちに大当たりが来るという話も見た事が有ります。 パチンコって確率ですよね。リーチアクションも単なる演出でしょ。 自分は回転数は気にしますけど、あとは運と思っています。 リーチ目って存在しないと思ってますが、もし存在すると言われる方、その根拠を教えてください。お願いします。

  • パチンコの確率を操作

    ゲーセンのパチンコなどは大当たり確率を変えたりしてますよね? しかしパチンコ台には外部入力端子はないそうです。 ではどうやって確率を変えたりしてるんですかね?

  • パチンコは完全確率ですか?

    パチンコは完全確率ですか? 証拠はあるんでしょうか?僕は経験上波があると思っています。 リーチが明らかにすべって外れるとかそういうときは当たった試しがありません。当たりそうなときはリールも当たる感じの動きをします。 確かに全体的に見たらおよそ完全確率という感じかもしれませんが、僕は完全なる完全確率ではないと思います。 実質完全確率にしなければならないという法律もないという噂です。 どうなんでしょうか?

  • ゲーセンのパチンコ 当たると何枚もらえるの?

    ゲーセンの100円パチンコ 当たるとメダル何枚もらえるんでしょうか? 今日700円分ぐらいやりましたが全く揃いませんでした、、。 何かコツとかありましたら教えてください。

  • ゲーセンのパチンコ

    ゲームセンターのパチンコでメダルを稼ぐのと最初からメダルを1000円分買うのどちらが良いですか? あとそのゲーセンのパチンコ見てると何も手を動かしてなくても玉が自由に出てる人を多く見かけますがあれはどうやるんですか? 初心者なもので、、すいませんが教えてください。お願いします。

  • ゲーセンのパチンコ

    ゲーセンのパチンコの話しなのですが上のデータ表示されてるスタート回数ってあれ何ですか? あれで当たりがくるかとか見極めること出来るんですか?

  • ゲーセンのパチンコの設定はどこまで下げる事が可能?

    こんにちは。 ゲームセンターのパチンコは設定が出来るって事らしいですが、 最低確率はどれくらいまで設定できるのでしょうか? それともINとOUTをカウントし、コインの払い出し率を決めているのでしょうか? その両方? 最近暇つぶしにCR水戸黄門を打ってて、 まあ釘が開いてるんで止め打ちし、100円で150回転くらい回すんですが(笑) 初当たりは600回転、1,300回転、600回転、800回転など、何というヒキの悪さ!っていうくらい当たりません(^_^;) 確率なのであり得る数値ではあると思うのですが、現在初当たり15回くらいの平均確率が1/800くらいです(笑) まあ1,000円20回転のパチ屋なら初当たりに4万円平均使う事になるので、ボロ負け状態です。単に私のヒキが悪いのか、設定がそれくらいまで下げられているのか、ご存じの方がいましたらお教え下さい。 IN OUTのカウント方式だとすると、初当たりまでに平均600円位しか使ってないので、もっと飲み込んでから(2,000円とか)当たるような気もしますし・・。 また、水戸黄門の後光リーチも15%くらいしか当たりませんし、パチ屋でこの台を打った事がないので教えて欲しいのですが、 激アツリーチと言われるこのリーチの信頼度は正規のパチ台でもこんなモンなんでしょうか? 長文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 最近のパチンコはリーチが長いですね

    約10年ぶりに,パチンコに通っています。 その頃はフィーバークイーンや大工の源さんを打っていました。 あと,名前を忘れましたが,sankyoの2回ループの機種(夢〃ちゃんが出てきます)とか。 最近のパチンコはスーパーリーチになっても,ロングリーチにならないとほとんど期待できないので,どうも好きになれません。 それと,「あーあ,外れた」と思ったら,当たってみたり(たとえば,倖田來未)。 海シリーズは未だにシンプルなので,ついそちらを打ってしまいます。 みなさんは,今のように長いリーチの方が面白いですか? それと,下の方にある,当たったら開くVゾーン(名前が分かりません)に入りにくくなっている気がします。 気のせいでしょうか?

  • パチンコ屋とゲーセンの跡地について

    パチンコ屋とゲーセンの閉店が相次いでますが、 そこで気になったのが、跡地に何が建設されるのかです もちろん田舎、都会では違うと思いますが、気になります ちなみにこの前よく通る道にあるでパチンコ屋が閉店したのですが、 跡地はたくさんの住宅が建てられました

  • パチンコの確率

    10年以上前ですが、パチンコで遊んでいたとき、パチンコの確率がウソのように思えてました。 大はまりになるとなかなかでないからです。よく回る台よりもそこそこ回る台のほうが出ていたので確率じゃないんだと思ってしまいました。 もしルーレットみたいなものででじぱちの大あたり確率と同じにして統計を取ったとしたらパチンコの確率と同じになるのでしょうか? そういうルーレットと統計を取れるサイトとかありますか?