• ベストアンサー

ゲーセンのパチンコ

ゲーセンのパチンコの話しなのですが上のデータ表示されてるスタート回数ってあれ何ですか? あれで当たりがくるかとか見極めること出来るんですか?

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

スタート回数とは その日にスタートチャッカーに玉が入ってデジタルが回った回数です。 オカルトで「もう300回廻ってるから、そろそろ当たるかな」とか言う人が目安にします。 大当たり回数はその日に当たった回数です。 オカルトで「もう20回当たってるから、今日はもう当たらないかな」とか言う人が目安にします。 (回数は例です。)

je-in
質問者

お礼

玉が穴に入りやすいとかもわかりやすいですね!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pooooooo7
回答No.1

スタート回数はデジタルの回った回数です。 見極めはできません。何回まわったから当たるものではないからです。 ただパチンコ屋と違う基盤を使用して当たりやすくしてるものもあるかもしれません。

je-in
質問者

お礼

なるほどです^^ご回答ありがとうございました!