• ベストアンサー

ゲーセンのパチンコ

ゲーセンのパチンコの話しなのですが上のデータ表示されてるスタート回数ってあれ何ですか? あれで当たりがくるかとか見極めること出来るんですか?

  • je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

スタート回数とは その日にスタートチャッカーに玉が入ってデジタルが回った回数です。 オカルトで「もう300回廻ってるから、そろそろ当たるかな」とか言う人が目安にします。 大当たり回数はその日に当たった回数です。 オカルトで「もう20回当たってるから、今日はもう当たらないかな」とか言う人が目安にします。 (回数は例です。)

je-in
質問者

お礼

玉が穴に入りやすいとかもわかりやすいですね!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • pooooooo7
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

スタート回数はデジタルの回った回数です。 見極めはできません。何回まわったから当たるものではないからです。 ただパチンコ屋と違う基盤を使用して当たりやすくしてるものもあるかもしれません。

je-in
質問者

お礼

なるほどです^^ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゲーセンのパチンコ

    最近近所のゲームセンターでパチンコしています。 きっかけはおっさんがなんか帰るみたいで残ってる球打っていいというのでぼ~っと座っていると大当たり~ってでて9回ぐらい当たって 500枚くらいメダルを手に入れたときの快感が忘れられなくて続けています。しかしいくらやってもあたりませんちなみに今やっているのは、 ヤッターマンのドロンジョにお任せ?っていうやつです。 で、質問なのですが友達は上の 本日の大当たり回数 スタート回数 数字が書いてある棒グラフ?みたいなやつ が関係あるとのことです。 当然初心者のボクは何のことかわかりません どのように書いてある台がよいのですか? わかりやすい回答でお願いします 質問下手ですみません。。。

  • ゲーセンのパチンコ 当たると何枚もらえるの?

    ゲーセンの100円パチンコ 当たるとメダル何枚もらえるんでしょうか? 今日700円分ぐらいやりましたが全く揃いませんでした、、。 何かコツとかありましたら教えてください。

  • ゲーセンのパチンコ

    ゲームセンターのパチンコでメダルを稼ぐのと最初からメダルを1000円分買うのどちらが良いですか? あとそのゲーセンのパチンコ見てると何も手を動かしてなくても玉が自由に出てる人を多く見かけますがあれはどうやるんですか? 初心者なもので、、すいませんが教えてください。お願いします。

  • パチンコ屋とゲーセンの跡地について

    パチンコ屋とゲーセンの閉店が相次いでますが、 そこで気になったのが、跡地に何が建設されるのかです もちろん田舎、都会では違うと思いますが、気になります ちなみにこの前よく通る道にあるでパチンコ屋が閉店したのですが、 跡地はたくさんの住宅が建てられました

  • パチンコ バグ 

    この前行ったパチンコの新台でのことです。 大当たり回数や、回転数?の表示がされる、パチンコ台の上のほうにあるメーター?なんですが。 たまたま見た台が、999と表示されていて、気になってやってみたところ1000円くらいで当たったんですが。 そのあとも、回転数が表示されず、データボタン押しても9999や999の文字が表示されたままでした。 何回か確変したあとに、通常モードに戻ったため、店員に言ってメーターを交換してもらったんですが バグらしく、直接台の当たりには関係ない、あと、他の台にもあるバグだと言ってました。 実際そうなんですか?

  • ゲーセン、パチンコ、ボウリング

    来春から大学生になるので、アルバイトをしようと考えています。 そこで質問なんですが、 ゲームセンター、パチンコ店、ボウリング場などのアルバイトは元から得意だったり好きだったりしないと難しいですか? パチンコはわかりませんが、ゲーセンもボウリングも遊びでは好きですが、趣味になるほどではありません。 経験のある方、お答えできる方はお願いします。特にボウリング場についてお聞きしたいと思っています。

  • 最近はパチンコで勝てなくなりました

    パチンコファンに聞きたいのですが 最近パチンコは全く言っていいほどパチンコが勝てないです。当たりが出ても釘の調整で玉は削られてるし!当たりの回数も最近は渋いような気がします?最近はそんな感じなのでパチンコを控えてます。たまに行く時はイベントがある時ぐらいですが?その時ぐらいです 勝てるのは?皆さんはどんな工夫をしてますか。教えてください。

  • パチンコ又はパチスロで…

    この頃ゲーセンのパチンコとパチスロにはまってるのですが… すみませんが初心者なんです(笑) では本題に入りたいと思います (1)当たりやすいパチンコ又はパチスロ (2)何スタートから当たりやすいか (3)このパチンコ台はどうなったら熱いのか (4)このパチスロはどう狙ったら揃えやすいか (5)パチンコはずっと打ったら良いか、こまめに打ったら良いのか (6)パチンコはどこを狙って打ったら良いのか ………などを教えて頂ければと思います 出来れば…ホントに出来ればで良いですよ 滋賀県南部のどこが当たりやすいか教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

  • パチンコについて色々質問が・・・

    僕はパチンコ初心者で、最近パチンコ屋に行って、地味に勝ったんですが、そこでいくつか質問があるので、回答をお願いします。 ■ CR機で、やたら単発しか出ないのが、運が悪いのでしょうか?計6回当ったうち確変大当たりが2回だけです。 【確変→単発→単発→単発→確変→単発】 の順です。 単発が多い台というのは、良くない台なんでしょうか? それとも運が悪いだけなんでしょうか・・・ ちなみに打った台は、CRエヴァです。 座ってわずか3分で確変が来たので、幸先良いなァと思ったんですが連チャン続かず・・・最大5箱積んで、2箱飲まれました。 ■ ナンバーランプのデータ表示で、その日の大当たり回数などが表示されますが、そのデータのどこの部分を参考にしたら良いのでしょうか?僕はあえて、当り回数の少ない台を選らびました。(今日は、あまり出てないからもうそろそろ出るんじゃないかな?)と思い座ったわけなんです。 その辺のデータの見方とかを教えて欲しいなぁと思います。

  • ゲーセンでやってる人

    ゲーセンでパチンコやスロットをやっている人はなぜパチ屋でやらずにゲーセンでやってるんでしょうか? ゲーセンで当たってもメダルがでるだけで1円も得られないから、パチ屋でやったほうがお金になるのでいいんでないの?と思うんですが、ゲーセンのほうがいい理由ってあるのですか?