mikonzuのプロフィール

@mikonzu mikonzu
ありがとう数38
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

主は韓流ドラマとパチンコが好きなMY Memoryです。よかったら質問解答してね~

  • 登録日2010/02/14
  • モバゲーについて質問があります。

    モバゲーについて質問があります。 モバゲーをよく使われる方、 モバゲーをお使いのお子様をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 是非お願い致します。 わたくしの子供が毎日モバゲーのCMを見て、 「モバゲー、モバゲーやりたい」と言いますので、 モバゲーついて質問させて頂きます。 しかし子供にはパスワードをかけてiモードは見れなくしておりますが、 モバゲーにはわたくしが登録して、 無料ゲームのみ使用させてあげたいと思っています。 モバゲーを安心して登録できる場所はありますか? モバゲーを子供に使用させつつ、 他のiモードを見れなくするような方法はありますか?また モバゲーで機能を制限するような方法はありますか? モバゲーをぜひ子供にやらせてあげたいのでお願いします。

  • ゲームセンターのパチ・スロ

    自分が通っているゲームセンターが、先週まで「スロット100円50クレジット・払い出し5分の1」という現金機と、「スロット1メダル1クレジット・払い出しは枚数そのまま」の2種類がありました。パチンコは「100円70玉」「1メダル7玉」でした。それが急に全台共通で「スロット100円50クレジット・1メダル1クレジット・払い出し5分の1」という風になってしまいました。。。1メダル5クレジットなら増えなくても遊べるしOKなのですが、1メダル1クレで払い出し5分の1はひどいです。。今までスロット4号機が好きで行く度やっていたのですがもう出来ません。パチンコに関しては 1メダル7玉から5玉に下がってしまいました。プッシャー系は豊富ですがあまりやらないので・・こうゆう仕様になってしまってからスロットがほぼ空席状態でした。いつか戻ってくれるといいのですが・・とりあえず昨日は普段やらない大型プッシャー系で遊んで時間をつぶして帰りました。自分はスロットが大好きなのでゲームセンターかえようかな と思っているのですが、皆さんの通っているゲームセンターのパチンコ・スロットのクレジット数はそれぞれいくつですか?

  • CR-冬のソナタで「ヤマニ~~」

    最近流行っているパチンコ冬のソナタで当たりが確定すると、「ヤマニ~」♪と言いますが、意味は何でしょうか?教えてください。