• ベストアンサー

キスについて

happy-hopper02の回答

回答No.5

まずはお互い心の準備が必要だと思うので、 キスの前には少しずつ意識させるような スキンシップがあるといいかなと思います。 場所はもちろん、カラオケとか誰もいない公園など 二人きりになれる場所ですよね?? 手を繋いで肩を寄せ合って、彼女の髪を撫でてあげると いいかもしれません。で、最後のセリフは 「キスしていい?」ですかねぇ…やっぱり。 「キスしよ」もお二人の関係次第ではいいと思います (同い年同士のようなので)。 で、初めから口にしちゃいけません!(笑) 「キスしよ」と言いながら(言わなくてもいいかも?) チュっとおでこにでもしてあげてください。 これで相手をかわいく裏切って次へ繋げましょう。 おでことか頬とかちょっと唇から外れたところ、とか 意外と無視されがちですけど、キスの場所としては おススメです。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスしていいというのはありみたいですね。 おでことかもいいですね。