• ベストアンサー

ビンゴゲームをしています。

ビンゴゲームをしています。 いろんな景品がならんでいます。 当たって、貴方が選ぶ商品は!? *ビール350ml×6本 *水筒(日用品) *お菓子詰め合わせ *ゲーム玩具(黒ひげ) *米5キロ *ジュース2L×6 いずれも1000円前後の商品です。

• sheyw
  • お礼率94% (669/708)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108037
noname#108037
回答No.3

水筒。

sheyw
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 正直、水筒の候補は低かったのですが、 景品に入れますね(^^*) 助かりました♪

その他の回答 (5)

noname#160590
回答No.6

再度No.1。 >重くても持ってかえりますか? 持って帰りますよ!^^;そんなもん… お米は大切ですからね! 10kgだって持って帰りますよ!^^;

sheyw
質問者

お礼

私でゆう、ビールですかね♪ 幼児からお年寄りまで集う祭りののですが、 欲しい人は、重さなんぞ関係ないのかも。 再度のご回答ありがとうございました(^^*)

noname#107608
noname#107608
回答No.5

ビールは、好みのメーカーじゃないと誰も飲まないし、 水筒は、その価格なら安物だし、 5キロ1000円の安米もまずそうだし、 ジュース2L×6で1000円なら果汁100%じゃないだろうし、持ち帰るのも大変。 そう考えると、残りはお菓子かゲーム。 お菓子がいいかな。 でも、1000円のお菓子って、どんなのだろう? ああ、こうやって値踏みする自分が嫌なので、ここは黒ひげゲームにします。

sheyw
質問者

お礼

私自身だと、ビールを一番に選びます♪ いつも発泡酒なんで(^-^; ジュースはさらに思いだろうから、ジュース×6本は候補から外しました。 助かりました(*^-'*) お菓子は、詰め合わせか、幼児の缶入りの菓子です。 ありがとうございました。

noname#108817
noname#108817
回答No.4

お菓子。 お米でもいいけど、持って帰るのが大変だから。

sheyw
質問者

お礼

みなさん、徒歩でくるか高齢の方がいるから米は重いかも。 お菓子は、駄菓子詰め合わせか。缶入り菓子を用意しますね(^^*) ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.2

*ゲーム玩具(黒ひげ) 次のゲームの胴元になって皆の景品、全部狙います。(^^)v

sheyw
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 他に、バトミントンセットや、ボーリングのおもちゃ、ジグゾーパズルとか考えますね。

回答No.1

米5キロ。

sheyw
質問者

お礼

重くても持ってかえりますか? ありがとうございます。 景品に入れます♪