• ベストアンサー

”一家に一台”

”一家に一台”は英語で何て言うか分かる方いらっしゃいますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

Each home must have a turret, covered entry, porch, or bay window. などと、Each home must have a(物の名前). という表現が使えると思います。

その他の回答 (2)

• d-y
回答No.3

キャッチフレーズみたいなのなら、たとえば one in every home one in every household ちゃんとした文章の中で使いたいのなら、文章全体を総合的に考えた方が良いと思います。

• Pippin
回答No.2

これは車の事でしょうか。どういう状況でというのがわかりませんが、 one car per household carの替わりに違う単語を入れて他のものにも使えます。