• 締切済み

条件に合うようなマンガを探しています。

条件は ・多くても35巻くらい(現時点で) ・スポーツ ラブコメは× ・少年ジャンプ、少年サンデー、少年マガジンは無しで。 ・古すぎるのはやめてください。 この4つです 完結しててもかまいません。 グロイのは平気です よろしくお願いします。

みんなの回答

• saesayaka
回答No.4

条件は ・スポーツ ラブコメは× >スポーツはOKラブコメは×ということなのでしょうか? とりあえず、好きな作品で、女性男性関係なく読める作品。→すでにご存知だったらごめんなさいね。 タイトル: しゃにむにGO 著者:羅川真里茂 出版社:白水社 連載雑誌:花とゆめ 全32巻 wikiにあらすじ他が載っているのでどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%AB%E3%82%80%E3%81%ABGO

• NIWAKA_0
回答No.3

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次 「ドロヘドロ」林田球 「Hellsing」平野耕太 「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔 「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎 「荒野に獣 慟哭す」「闇狩り師 キマイラ天龍変」 伊藤勢/夢枕獏 「ヴィンランド・サガ」幸村誠 「パンプキンシザーズ」岩永亮太郎 「百舌谷さん逆上する」篠房六郎 「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」ヤスダスズヒト 「とろける鉄工所」野村宗弘 「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫 「へうげもの」山田芳裕 「ビン~孫子異伝~」 星野浩字 「岳」石塚 真一 「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」大河原遁 「美女で野獣」イダタツヒコ 「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい

• bk477
回答No.2

ただの意見です。 古いだの新しいだのこだわってたら本当に貴方に合うものは見つかりませんよ。

• d_g
回答No.1

どの辺りから古すぎるに該当するか分かりませんがとりあえず面白かった作品を列挙してみます。 ・寄生獣(寄生生物バトル) ・パンプキンシザーズ(戦災復興といいつつバトル) ・惑星のさみだれ(超能力バトル) ・ヘルシング(吸血鬼バトル) ・トライガン(銃バトル) ・ゆびさきミルクティー(女装男の恋愛話) ・人形師の夜(単発ストーリー詰め合わせ。重い話が多め) ・ここはグリーンウッド(男子校のつつがない?日々) ・王様の仕立て屋(服飾と人間ドラマ) ・魔法使いの娘(陰陽師の騒動に巻き込まれる素人)