• ベストアンサー

布地を探しています。

子供が魔女の宅急便が好きなので、この布地を売っているところをご存知でしたら教えて頂ければ嬉しいです。私は今までジブリシリーズの布地を見たことがないのですが、あるのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163951
noname#163951
回答No.1

見た事ないですねー、そういえば。完成品ばかりです。友人の子供もトトロが好きだったので、私の場合は、時間もかかりますが、転写シートを利用して布地にトトロの絵を転写させて作りました。写したい絵柄のカラーコピーをとって、後は転写用の液体を利用するだけだったので、案外簡単ですよ。大型店やネットでもあると思います。お子様とチャレンジされてみては(^_^)

kumipyon
質問者

お礼

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます☆ やっぱりないんですかねぇ。。私は完成品にもなかなかお目にかかれないです。転写シートというのでできるんですね!自分でパソコンを使い始めてまだ1年にも満たない私で全然知りませんでした。ぜひぜひ試してみたいです(^o^)♪