• 締切済み

指輪

fuwa0909の回答

• fuwa0909
回答No.5

私自身はせっかくなので買ってもらいました。 もっとネックレスとか実用的なもの。。とも思ったのですけれど。 母親が指輪を大事にタンスしまっているのを見てうれしかったのを覚えているからです。 (父と母あまり仲がよくないように見えたので子供ながらに不安に思っていたのもあり・・) 将来、私もきっとタンスの肥やしにするとは思うのですが、子供にパパとママにも新婚の時はあったんだよ。と語るきっかけにでもなればと思っています。

4510990
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m。 話し合いの末、スタージュエリーの5万円の普段でもつけられるようなものを買ってもらいました。 すっきりしました。