• ベストアンサー

家族構成を教えて下さい

家族構成を教えて下さい 現在一緒に同居しておられる家族構成を教えて下さい おじいちゃんおばあちゃんがおられる方は 父方か母方かもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

子供達が独立して別居しており、現在は夫婦二人だけです。  双方の両親は亡くなっております

natsu2007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 感謝いたしますm(__)m

その他の回答 (3)

• hosikage
回答No.4

なんのための質問でしょうか? 統計かなにかの参考でしょうか? 質問の意味がよくわかりませんが・・・・?

• morinosa11
回答No.3

まぁ、回答するのは 簡単なんですが、せめて何故そのような質問されるのか、、くらい教えて頂けるといいのですが、、、。 昨年 定年になり再雇用で働いてる夫と、33歳の独身息子と、28歳の次男坊(独身)、と私です。 長女は結婚して家を出ています。(初孫7ヶ月です)

natsu2007
質問者

お礼

ありがとうございました!! おじいちゃんおばあちゃんと同居されてる方がどのくらいいるのかが知りたくて… 現在旦那に私の母との同居を相談中なので また違う形であらためて相談しようと思います 回答していただきありがとうございました!!

• ziziwa1130
回答No.2

私と女房と長女の3人です。

natsu2007
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました!!