• 締切済み

ウチの可愛い柴犬の葵のお留守番している所をビデオ撮影したいのですが、な

ウチの可愛い柴犬の葵のお留守番している所をビデオ撮影したいのですが、なにか良いものはありませんか?対象物が動いた時だけ録画モードになり、動きがなにもない時だけは、停止状態になるビデオカメラなんか知りませんか?教えて下さい宜しくお願いします。

• Lisa-wan
回答No.1

動画が保存されなくてはいけませんか?ただ様子を見たいというだけならば、我が家ではビデオカメラではなく、パソコンのウェブカメラとケータイで外出中の様子をリアルタイムで見ています。 ワンコのゲージの前にはウェブカメラをセットして、パソコンを起動したまま外出。外出先では、ケータイのウェブ機能を使って、我が子の様子を見ています。外出中は、どうしているかやっぱり気になりますよねぇ! 私も気になって様子見てみるんですけど、大概ずっと寝てますよ(笑)

s48s46h20
質問者

お礼

ウェブカメラてゆうやり方がありましたか~大変ありがとうございます。 リアルタイムで様子がみれるんですね。 解決しました。うちも留守中心配で心配でしょうがありません。ありがとうございます。