• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 名古屋に住もうかと考えています。今のところ名古屋駅に近くて治安もまあまあな感じの丸の内にしようとしてますが、ここの治安というか、住環境はどんな感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.1

住んでいるわけではないですが仕事でこちらに行った感想。 住むというより働く場所という印象です。 繁華街(錦)の隣のオフィス街(問屋街)。 平日は比較的早い時間から人の動きがある。(問屋街) 休日は閑散としている。(オフィス街)

noname#107129
質問者

お礼

なるほど。殺伐とした感じですかね。回答ありがとうございました。