• 締切済み

こういう男性って・・

スカイプと携帯メールなどネットだけの付き合いな男性のことで意見聞かせていただけたらと思います。 (一度アップしましたが文章が変なので書き直しました) 友達のつてで知り合いスカイプに誘われ交流をしています。 話は非常に面白くて参考になる意見も聞かせてくれとても楽しいし、独身だというのは本当で個人情報はかなりきちんと教えてはくれるのですが・・・ 驚いたことに仲良くなった10代~20そこそこ限定でエロボイチャを複数の女性としてることが判明☆(私も20です) 申し込まれた女の子が困って私が相談に乗っていた時期もあるんですね。 お互いに同時進行で口説いてる履歴を見せ合ったりしてると、もう誰かれ手当たり次第という感じで(笑) 彼に好意を持っていて前向きに会ってみようかとかちゃんと考えていた時期もあるんです。 だからとても残念というかショックだったのも事実です。 エロボイチャしてる女性たちともお友達付き合いあります。 そちらの関係にひびが入るといけないかなと思い私が知ってるとは彼にははっきりとはうち明けていませんが仄めかしてはあります。 聞いてみると遊びと割り切ってるようで実際会ったりというのは皆さんないみたいです。 でもそういう複雑な関係が煩わしくなって一度何も言わず関係を絶ったのですが、ふとした契機で付き合いが復活してしまいました。 まあ 個人的にあまり親しくしなければいいかなとただの友達として接してきたのですが、最近会ってくれと毎回予定を聞いてくるように。。。 携帯にもメールで仕事がいつ終わるとか尋ねてくるんですね。 彼の要望としては今はそういう遊びはしてないし私と一対一で真面目に交際したい意思があるので考えて欲しいというんです。 でも上記の件があるんで恋愛対象としては信頼できないんですよ。(涙) やはり彼に未練があるのかなあとも思いますが、前向きに交際なんて今の心境でキツイです。 どこをどう信じてやればいいのかわかんないんです。 私 ネットだけでエッチな関係とかが浮気に当たるのかもよくわからないのですが、こういうやんちゃをしてた男性って交際したらどうなんでしょう? やっぱり浮気とかするんですかね? もしかしたらネットだけなんだからどの女性とも付き合ってるって意識すらないかもしれません。 心理的に理解できない事だらけで交際以前に付き合い方で戸惑ってきてます。 こういう状況私が中途半端に気持ち揺れてるのがとてもいけないと思うんですね。 だから感じた事をざっくばらんにお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.3

エロボイチャとかはやったことないし、チャットも普通の会話しかしない者ですが。。 僕の感覚だと、そういうエッチなことって自分の鬱憤を晴らすためのものであって、性欲を解消されればしないんじゃないかなーと思うんですけど。。 僕も結構変なことしますけど、でもそういう変なことするときって何かいろいろたまっているときなんですよね。ストレスとか、あと性的な何かとか。 それから、何人も同時並行で口説くのは、自分もやっています。すいません。 でも断じて身体目当てというわけではありません。 いや、そりゃあ身体は必要なんですけど、女の人と接したいというか、周り見たときに男ばっかじゃつまんないから、一緒に遊びにいける友達にでもなれればいいかな、という感じで。 そうやって何人もよく見た中ですごく気が合う人がいたら、付き合うのもありかなあという、そういう感覚ですかね。 ま、でも身体目当ての人も同じことやってると思うんで、見極めが大事です。 こういう人もいるよということで。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

私の場合ですが・・・ 北海道から南は沖縄までかなり多くネット友達が居ますし、半数以上は会ってます。 ん~ エロボイスとかはやった事ないけど・・・ チャットで下ネタは言うかな。 私の場合とは少し違うかもですが、チャットはチャット(ボイスはボイス)で会話をする。 会う時は普通?(キャラは同じ)って人も居るんですよ。 判断は難しいですけどね。 >やっぱり浮気とかするんですかね? 人によりけりだと思うよ。 彼女が居るのにエロボイスをやるようなら 浮気をしなくてもダメですけどね^^;

felica7
質問者

お礼

和気あいあいとした下ネタなら楽しいですよね^^ 場も和むというか盛り上がる事もあるますし。 私の場合は会話で気軽に使ってたので彼に「もしや脈あり?」と思われてしまったのかもしれませんが(恥) 知り合って一年、発言を自重して付き合いを戻してからは真面目な会話だけしてて今になって「交際」を持ち出され成り行きに戸惑ってしまいました。 (自分になびかない女を躍起になって落とそうとしてるとも取れてしまいます。) ta_kuchan様のご意見を聞いて思いだしたのですが オフ会で会ったエロ友さんの話によると彼は大人しくチャット場での雰囲気とは違う感じだったそうなんです。(下ネタもお誘いもなし) もしかしたらネットとリアルでキャラを分けてるのかなとも受け取れます。 うーん 一見遊び人なのにリアルは一途みたいな男性もいるでしょうし・・ でもネット上の行動を見てるとやはり引いてしまいます(T_T) 彼女がいた時期どうだったのか気になりますね。 直接知ってる相手なら本音をぶつけて話合う事も出来るのに なんだか今の状態は中途半端でうまく意思疎通もし難い感じです でも会うのは怖いです(笑) ご意見どうもありがとうございます!

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

推測ですが、おそらく相手の人は あなたの体目当て、つまりエッチ目的かと思います。 ネットでエロ目的でいろいろしてる人はほぼ体目当て。 まあ、エッチしたらバイバイとか 相手からしたらSEXフレンドとかになりたくないのであれば 会わないほうが良いです。

felica7
質問者

お礼

ですよねー(@_@;) こういう遊びでおいしい思いをして来たのかなって思うととても会う気になどなれません。 嫌だからやめて欲しいと言ってもちゃんと対応してくれるかどうかさえ疑問です。 距離置いてネット仲間の一人として接しようと思います。 コメントありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性にとっての“付き合う”とは?

    男性の方に質問です。 交際中の彼女に対して音信不通にする男性は多いですよね。 そして、仕事などで忙しい事を理由に別れる方も本当に多いと思います。 (その手の相談を本当によく見かけます) そこでふと思ったのですが、男性はこと“女性とのお付き合い”に関して重く捉えすぎではありませんか? どれだけ忙しくとも、男友達に対して「今、仕事で手いっぱいだから友達をやめよう。」とは言いませんよね。 もし、忙しいときに男友達から遊びの誘いがあれば、「ごめん。今は忙しいから落ち着いたら連絡する。」となると思います。 どうして彼女とはそういう風にできず、“恋人という関係を断つ”という極端な考え方になるのでしょうか? 友達と同じように「今は忙しいから落ち着いたら連絡する。」と連絡することはそんなに難しい事なのですか。 友達でも恋人でも(あるいは家族でも)関係なく、人と付き合う上ではお互いそれなりに歩み寄りをしなければいけないと思います。 わかりにくい文章ですが、男性の方、何かご意見下さい。 ※「本当に好きな彼女なら離さない。」「人それぞれ」という意見は、ご遠慮願います。

  • このような男性は浮気性ですか?

    私の婚約者の話です。 彼はもうすぐ32歳。基本、物腰が柔らかい受け身体質。怒ったりしない。気が小さい部分もあり。 国際遠距離恋愛(2年1ヶ月)。 2.5月に一度は会い10日は一緒に過ごしています。3ヶ月の同棲期間もあり。 過去に一度浮気をされています。 交際から9ヶ月目、共通の友人がいる女性と友人らを含めて遊んでいて仲良くなり、その後2週間、親密な関係になり体の関係を2度持った。 お互いに好意を持っていた。恋人同士のように連絡を取り合って、会っていた。 その間も、私のことは愛していたらしいです。 国際遠距離恋愛のため、私と一緒にいたいのに将来の見えない関係に希望が持てなかった状況も自分を弱くさせた原因だったといいます。 しかしその後、来日し、私に会い、私がどれだけ大切な存在なのかを実感し、すぐにその女性には別れを告げた。 二度とこんなことはしない、こんなことが起こるような環境に身をおかないと誓い、気持ちをかため私にプロポーズしてきました。(プロポーズを受けた後にこの事実がひょんなことから発覚したのですが・・・1年前の浮気がばれてしまったのです。) 確かに、今思い返してみると、彼が気持ちを固めたであろう時期からは、夜、友人らと出かけることもなくなり、私との将来を真剣に考えている様子でした。 彼は手当たりしだい女をつまみ食いをするタイプではなく、ある程度、感情が入らなければ体の関係を持たないタイプです。 本人もこのように言っていますが、私自身も彼はこのようなタイプのように思います。ガツガツした肉食系男子のような“女を狩るタイプ”ではなく、女性っぽいと思います。 ただし、彼はルックスはいいほうで、自分からアクションを起こさなくても女性が寄ってくるといいます。 過去には、高校生のときから7年間付き合っていた女性もいたようです。 しかし、24歳の時に別れてから、真剣なお付き合いをしてこなかったとのこと。(してこなかったというかできなかったと言ったほうが正しいのかもしれません。) 理由は、いいなぁと思って付き合っても長続きしない(3ヶ月とか)、熱しやすいがすぐに冷めてしまう、好きなことは好きだけれども愛しているとまでは言えない(=結婚は考えていない)関係しか築けなかった、とのことです。 そのため、他に素敵な女性がいれば乗り換えるようなことも繰り返していたようです。(=浮気していたと思います。別れる前にデートをしたり関係を持っていたりだとか・・) 手当たりしだい女性と関係を持つことはなくても、惚れっぽいんだと思います。 しかし、ずっと真剣な付き合いがしたかったそうです。そんな時、第3国で私と出会っています。 そして、久々に真剣な付き合いをしたと言っています。おそらく、そのとき彼には彼女らしき人はいたと思われます。(体の関係あり) しかし、相手が自分を思ってくれているほど自分には気持ちがなかったようです。(=真剣な付き合いではない。これが彼の解釈の仕方です。) 2年間付き合ってきて、彼からの愛情は感じます。 私は彼にとって手の届かない存在だったようです。当初は、まるで、夢を見ているような感じだったようです。第3国で会っても、自分は国に帰らなければいけない、そのためひと時の夢のような感覚だったとのことです。 しかし、私との付き合いの仲で浮気しています。 本人も、「ずっと真剣な付き合いがしたかったのに、浮気をしてしまった・・」 「もう二度とこんなことはしないと、心に誓った。でももし、君と別れることになり、また新たな女性と付き合うことになったら、分からない。色々な女性に目をむけるだろう・・」と言っていました。 これは、もともと彼は浮気性だけれども、彼にとって私は特別な存在だから浮気はしない(一度していますが改心したので・・よしとします。)ということなのでしょうか? 結婚して夫婦になり家族愛が生まれ落ち着いたときに、私が歳をとったとき、彼はどうなってしまうのか少し心配になりました。 彼とあたたかい家庭をもてるイメージがわくのですが、どうしてもこの発言や過去の行為が気になります。今現在は心配しておりません。私への気持ち一直線です。将来が心配です。 このようなタイプの男性は基本浮気性で、誰が相手でも、何歳になっても浮気する傾向にあるのでしょうか? 結婚してからは?子供ができてからは? ちなみに、過去の浮気がばれたときは、別れ話にまで発展しましたが、1年前の浮気で、その上プロポーズしてくれているので、最終的には付き合い続けることにしましたが、“二度目はない、結婚してからこんなことがあったら、即離婚。日本に帰る。過ちから何も学ばないただのバカだと一生軽蔑する。”と言ってあります。 相当反省しているようです。

  • 付き合うなら、どちらの男性がいいのでしょうか?

    当方女性です。 結婚も意識して、 お付き合いをするなら、どちらのタイプの男性がいいのでしょうか? A:「20代前半から30才になるまで、2年付き合い、3年付き合い・・と   お付き合いしていた彼女がいた。   別れても、数ヶ月後には、新しい彼女が出来て、     殆ど途切れず彼女がいたような恋愛豊富な男性」と、 B:「しばらく彼女がいない・・」というような恋愛下手の男性。 若い頃にある程度遊びも経験し、その後は真剣に交際してきて、 女性を知ってきた男性の方がいいのでしょうか? それとも、 不器用で、女性の扱いにはちょっと不慣れな感じな男性がいいのか。 ご意見下さい。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 遊びで付き合った相手(体の関係あり)はいつまでたっても 体の遊び相手ですか? 遊んだということは相手を軽く見たわけで、 一度、そういう目で見ると変わらないですか? 付き合いを続けていく中で体の関係なしでも友達になったり することはあり得ないのでしょうか?

  • 既婚男性にとっての「遊び」と「恋」

    ちょっと疑問に感じたことがあるので教えて下さい。 浮気がバレた時に 「体だけの遊びだったんだ、離婚する気はない」 と言う男性が多いみたいですが、 遊びとはいえ、相手の女性に「恋」のような感情は抱きますよね、 家庭内でもその女性のことを考えていたり、 「会いたい」なんてメールしたり。 ということは、既婚男性にとって遊びかどうかという境界線は、 「その人と結婚したいかどうか」 なのでしょうか。 とっても好きだけど、結婚する気がない、 そういう付き合いを「遊び」というのですか?

  • 男性不信なんです

    長年付き合い婚約までしてた彼氏に酷い嘘や浮気されすぎて、男性不信になりました。 それからは感情がなくなってしまい、でもさみしくて男友達やいきつけのBARの店員さんとかと適当な遊びの関係をつづけてます。でもむこうが本気になると嫌になり切ってしまうんです。どんどん落ちていく自分が怖い一方、別に楽しければいいかな…とか思ってしまいます。 こんな最低な自分なんとかしなきゃと思うんです。 どなたかアドバイスください。。  

  • 女性は複数の男性と関係を持つのが常識なのでしょうか

    20代男性です。 先日、彼女に浮気されて別れました。 その彼女を含め、今まで4人の女性と付き合ったのですが、そのうち3人に浮気されて別れています。 今回は、「ああ、またか」という気持ちだったのでショックはさほど大きくなかったのですが、 もしかして元々女性というのは複数の男性と関係を持つのが当たり前なのかな? と思うようになったのですがそうなのでしょうか。 それとも何度も浮気されるような私の人格が悪いのでしょうか。 私自身は女性との関係を遊びだと思ったことはありませんし、付き合ってもいない女性と関係を持ったこともありません。浮気もしたことがありません。 彼女に無断で他の女性と二人きりで出かけることもしません。 それとも元カノと付き合ってると思っているのは私だけで、相手は付き合ってると思ってなかったのでしょうか?

  • 友達以上不倫未満な関係?

    わたしの友達から相談されたんですが、友達は、既婚ですが、好きな男性も居ますその男性は、同じく既婚者です。男性は、浮気を独身女性と何回か経験していて、友達には何でも打ち明けているようです。良く二人で飲みに行ったり食事を一緒にするようですが、その男性は、自分が寝るのは、遊び相手だけ、わたしの友達とは、遊び相手に終わらせたくはないから、寝る関係にはなりたくはないと言っているそうです。友達は、恋愛感情を持っていただけに、既婚者だし自分には魅力がないのか?つらいからつきあいをやめるべき?ととても落ち込んでいます。わたしからは、どうアドバイスしたらいいんでしょうか?

  • 散々遊んできた男性って?

    自分で散々女性と遊んだな!と思われる男性に質問なんですけど、若い頃から女性遊びが激しかった人が、彼女が出来て落ち着くことってあるのですか? もしあるとしたら、それは何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか? よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?