• 締切済み

Windows7搭載パソコンの購入を考えています。仕事関係で使用し、

Windows7搭載パソコンの購入を考えています。仕事関係で使用し、今はXPです。使用中によく間違ってデーターを上書き保存をしてしまい、前のデーターに戻せなく困っています。 そんな中でビスタはシャードウコピー機能というのが入っていて上書きしたファイルを元に戻せるみたいで、WINDOWS7にはこの様な機能が入っているかお聞きしたいのですが。

みんなの回答

回答No.3

上記のPCでの検証の結果を教えて下さいませ。

• osahune
回答No.2

Windows 7のEditionを比較 http://kota-kota.net/?p=1443 Windows7でもシャドウコピーがついているようですが、上記の記事からすると、すべてのEditionに付くわけではないようで「Professional」以上となるようです。 シャドウコピー http://okiraku.air-nifty.com/iinamotto/2009/10/post-c096.html

ebasi0381
質問者

お礼

大変に参考になりました。ありがとう御座います。

• shinh
回答No.1

あるみたいですよ。