• ベストアンサー

グァムに賛成です

沖縄普天間基地の移転問題ですけど、いろいろ案がでてますが、逆に知りたいのですけど、なぜ、グァム移転に消極的なんでしょうか? 日本にアメリカの基地はいりません。 サッサと、出て行ってもらいたいと思うのですが、どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Red_Baron
回答No.1

サッサと、出て行ってもらいたいと、みんなが思ってないからです。

makita0va3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サッサと出て行ってもらいたいですね。 なぜ、グァム移転の社民党の意見が、反映されないのでしょうか? ってのが、質問です。 みんなが思っているなら、もっと、グァム移転と国民の声を上げないのでしょう? 回答者様は、みんなが思っていると言うなら、賛成なんでしょうか?