都内で貸切可能な楽器常設の飲み屋さん

このQ&Aのポイント
  • 都内で30人程度の貸切可能な飲み屋さんで、バンド演奏ができるお店を探しています。
  • 転勤する先輩社員の送別会の幹事を務めており、送別のバンド演奏をサプライズで行いたいです。
  • さらに、お店側で楽器が用意されており、内輪でバンド演奏が楽しめる場所を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内、30人程度で貸切可能。楽器常設。演奏可能な飲み屋さん

都内、30人程度で貸切可能。楽器常設。演奏可能な飲み屋さん はじめまして。質問させて頂きます。 上記のような飲み屋をさがしています。 貸し切った客側でバンド演奏を行える飲み屋をさがしているのですが、都内で適当なお店はありますでしょうか? 経緯は下記です。 社会人1年目の私は、転勤する先輩社員の送別会の幹事をまかされました。 けっきょく飲み屋にて送別しながら、先輩社員送別のバンド演奏をサプライズで行うことまでは決定したのですが、 楽器が店側に用意があり、バンド演奏を内輪で楽しめる飲み屋さんをしりません。 もしなにかご存知のかたいらっしゃいましたら教えて欲しいです。3/9 水曜日中に探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「ライブバー」とか「ロックバー」で検索するとそういうことができる店が色々みつかります。 またライブハウスもたいていは貸し切り可能ですし飲食もできます。 ただ、いずれもライブや貸し切りの予定が入っていることが多いので希望の日時に合う店は一軒々々確認するしかないでしょう。 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=navclient&gfns=1&q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=2&oq=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC

hglmkkm
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 おっしゃる通りですが、 じつは今回の場合は飲食メイン+余興としての楽器利用 なのです。 なので、そのような店舗ご存知の方いらっしゃれば伺いたいとおもっています。 イメージとしては http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya_gabowl.html このようなお店を理想としています。こちらはもう閉店してしまっていますが…。