• ベストアンサー

体外受精の凍結保存の移動

体外受精した際の 受精卵の凍結保存すると思いますが  病院を替わる時 移動はできますか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >病院を替わる時 移動はできますか? できると言えばできる...ですが、かなりのコストがかかると思います(「宅急便で」というわけにはいかないので...)。 それと、可能であることと、病院としてしてくれるかどうかは別問題で。 私のお世話になった都内大学病院では「できません」との回答でした。 おかかりの病院に直接お尋ねください。