• 締切済み

レコード会社の売上高について

各レコード会社のここ数年の売上高を知りたいです。 具体的な数字というよりもランキングのような、わかりやすい情報を探しています。98年度までの情報は、雑誌の切り抜きがあるので、それ以後の最近のランキングなどを掲載したページを教えて下さい。かなり急いでいます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Iwill
回答No.1

「レコード会社」というカテゴライズではないので ちょっと違うかもしれませんが、企業広告宣伝費のリストで売上げ高の入ってるデータがあります。

参考URL:
http://www.nikkei-koken.gr.jp/study/01_2c_4.html#service
mira5656
質問者

お礼

ありがとうございました。