• 締切済み

はったり

はったりって通用するのでしょうか? 悪い事はしてないのに警察に職質された場合 私は警視庁の警視の息子だ 私は警視庁の○○管理管の息子だ 父親の叔父が警視だ ・・・・ 分かった上で職質するのか? 君たちの名前と警察職員番号を一応控えさせてもらう こう言うと警察でもびびりますか? やっぱり意味なく流されますか?

みんなの回答

• jkpawapuro
回答No.3

国家公安委員会委員にも平気で無礼な口をきくようですから、無駄かと思いますよ。

• kyo-mogu
回答No.2

警視の子供なら喜んで逮捕かな?その地位を狙っている人は居るし、嘘をついていたのなら公務執行妨害とかかな? それに、そういった連中も沢山相手にしているでしょうからとりあえず任意同行。身分の確認となるのでは?本当ならマスコミが喜んでやってくると。

noname#106806
noname#106806
回答No.1

おいくつかは存じませんが、ウソつくのはやめときましょう。 なぜ、「警視」なのでしょうか?