• 締切済み

閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。 この間やったUFOキャッチャーで俵型のカプセルに番号がかいてあって、カプセルの中には重りが入ってて、とれたら番号と同じ番号の賞品が貰えるUFOキャッチャーがあって、何度も挑戦したんですけど、カプセルが持ち上がってもアームが動く時にすぐ落ちるんです。 アームは3本のやつで先の方がとがってて結構強いと思うんですけど、カプセルに重りが入っているのでなかなかとれません。 このカプセルをとるコツ・場所などないですかね?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

私も以前何度も挑戦して諦めました。まず完全にバランスが取れないと難しいようです。落ちる箇所が出口まで動くのならば、なんども繰り返せば可能かもしれませんが。  まぁ運次第かなと。

sk--ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりバランスが悪いと無理みたいですね。