• 締切済み

日光・・・ワールドスクェアは大人が行く場所ですか?

今月の連休に彼と温泉旅行する事になりました。 日光方面でとうしょうぐんやワールドスクエアを彼は行きたいと行っています。ワールドは子ども向けですか? 率直に日光方面って何かありますか? (前に栃木に住んでいたのであまり乗り気ではないですが(地元だからこそ行かないですよね)、おすすめがあれば教えてください。 去年、けンカして熱海・伊豆温泉旅行が中止になったのでそっちの方がいいのかなと思いますが。 旅館予算が二人で3万くらい、遊びや土産ガソリンで2万位みています。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

正直言って、建物のミニチュアがあるだけなので、いまいちでした。  (キャイーンが来てたので、それは楽しかったのですが)  日光江戸村はとても良かったので、オススメです。  

miku8621
質問者

お礼

有難うございます!

• morino-kon
回答No.1

ワールドスクェアは、大人が楽しむところです。 世界中の有名なものがミニチュアとなっているのですが、それが何なのかを知っていると、楽しさが違います。 まったく知らない子供が、「こんなものもあるのか・・・」というのと、よく知っている大人が、「こんなものを、よくミニチュアで再現できたこと!」というのと、両方たのしめます。 実際の来客も、多くは大人です。

miku8621
質問者

お礼

ありがとうございます!