• ベストアンサー

旦那が元彼女(現在は裕福な都内の公務員と結婚したらしい)と大麻などをや

haluki27の回答

• haluki27
回答No.1

大麻はタバコみたいに、すいたいすいたいにならないから、そんなに心配ありません。 昔のことなら逮捕もありません。たぶん。 問題は、大麻以外もやってた場合。 これははまってしまいますから。 そして、闇組織とも繋がりが深くなる。 もうひとつの問題は、浮気。 お互い家庭があるのにメールしてるなんて、下心ある可能性がつよい。 要心してください。 あなたのダンナさんは怪しいですよ。

teapoton
質問者

お礼

>お互い家庭があるのにメールしてるなんて、下心ある可能性がつよい。 要心してください。 用心してましたが、何度か裏切り行為らしきものにあったことはありました。今は疑惑の元を向こうも私に見えないように削除した様子なのですが、完全に彼の過去の行動などを細かく調べていないことや、こちらが社会的に自立できていないことなどから、何かこちらが強気に出ると、強硬手段を使い、こちらを貶める覚悟(威嚇)をしているようです。 こちらも裁判のことなどを詳しく調べた方がよいのかもしれません。 向こうは家庭外で、様々な状況において、どのようなことをするのか調べたり聞いたり相談したりした模様です。 メール相手の履歴に、元彼女と元彼女の旦那のもの二つあり、彼らとどのような関係を結んでいるのか、実は私は怖くて触れることができていません。しかし社会的にある程度立場の確立している家庭であることから、どんなコネクションを使ってくるか、こちらもいくらか推測はできますが、過去に自分はそういった裁判などに詳しい人物と真剣にかたりあったことがなかったので、今後どのように発展していくか、様子をみながらいろいろ調べていこうと思います。

teapoton
質問者

補足

浮気調査会社に調べてもらったほうがよいでしょうか? 仕事と言って、帰宅時間がばらばらだったり、元彼女関連の人間と思われる人物からの嘲笑などを受けることがあります。