• ベストアンサー

新宿南口で

9時過ぎから開いてるドラッグストアってありますか!? 明日9時半にはバイトのお店にいなくてはならないんですが… 右目がものもらいでお客様にお見せしたくないので、明日の朝眼帯を買いたいんです(;ω;`) コンビニとかでもいいんでどこかに売ってないでしょうか……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

JR東日本のKIOSKとかのサイト見たら 新宿南口(改札内)にくすりSTATION新宿っていうのがありましたけど。 朝7時からの営業で。

参考URL:
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/shop_search.cgi?div_id=4
ka0u_u
質問者

お礼

ありがとうございます! 京王線利用なので知りませんでした… 早めに行って探してみます!