• ベストアンサー

相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」のハモリの部分の音程がわかりません

相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」のハモリの部分の音程がわかりません。 「夜のドアすりぬけて 明日にたどりつきたい」の部分です。 音源聞いてもいまいちつかめなくて。 どなたかわかる方音階で教えてくれると助かります。 お願いします。

• YES66
  • お礼率60% (177/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

3度上です。この部分だけに限ればメインのメロディはミとド#だけでできていますからその3度上、それぞれソ#とミが乗っています。 ただ譜面に表せないような微妙な点はあり、「夜の」の「よる」など、わずかに低いところからソ#に向かっているようです。