• ベストアンサー

元彼の考えを分析してもらいたい。

中学2年生の女子です。 2~3週間くらい前に、彼氏(元彼)に振られてしまいました。 その時のメールのやりとりが 「リアルに友達に戻ろうぜ」 ~省略~ 「ごめんね。すべての関係を一回断ち切らなきゃいけないんだよ」 ~省略~ 「もう泣かないから、正直に答えて? めんどくさくなった?」 「ううん。」 「恋愛対象として、好きじゃなくなった?」 「いゃ・・・」 「本当の理由、教えて?」 「   ははっ  」 といった感じで、ブチられてしまいました。 その前は、「一回友達に戻ってくれる?○○とかがうるさいから」 嫌われたくなかったので、 「別れたってちゃんと広めてね?」 と送り (私)「大好きだよ?」 (相手)「大好きだよ!」 というメールのやりとりをして、別れたということにしました。 その後、一番最初の内容のメールが来て 本当に別れてしまいました。 その後、メールを日を空けて送ったりしても返ってくる気配はなく・・・ 次の週に、相手が他の人と付き合っているということを知りました。 というよりも、本人が言ってたらしく 友達「今本人に確認した!広めてもいい?」 元彼「別にいいよ。」 あんなに冷やかしが嫌いだったはずなのに、なんか変だと思いました。 つい最近が誕生日だったので、 接触は不可能と見て、友達に渡してもらいました。 プレゼントと一緒に、手紙も付けました。 手紙には、 「嫌いなら嫌い、うざいならうざい、本当のことが知りたい」 とか 「メール、待ってるね?」 というのをお祝いのメッセージと一緒に書きました。 (メールも無視されていたので・・・) メールも結局来なかったのですが 次の日、自分の席で「なんか手紙が入ってて、~、~って書いてあった。」 ということを私が近くに居たのにもかかわらずある男子に話していたのを聞いてしまいました。 完全に、誕プレと一緒に渡した手紙の事でした。 メールも無視されていて こんなに酷いことをされていて、最低な元彼です。 でも、本当は優しいんです。 今までその優しい彼を信じてました。 だから、今も信じたいです。 本当は嘘なんじゃないかな... って思っています。 「(付き合ってることを)広めてもいいよ」なんて、あんなに冷やかしが嫌だったのに自ら言うなんて、変だと思いました。 冷めたなら冷めた、って遠回しに言えなくても 思わせぶりな発言を最後にしたことがまだ引っかかっていて・・・ それに、自ら嫌われるような言動をとって 何かあるような気がしてならないんです。 無謀ですがどこか、信じたいという気持ちがあるんです。 元彼の心理を分析していただけたら嬉しいです。 どんなに残酷な言葉でも、しっかり耳を傾けたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

残念ながら、あなたと付き合っている最中に、 他の女の子が気になりだし、うまくいきそうだったから、 あなたとは別れたかった、冷やかし云々と言うのは言い訳で、 それが本心だと思います。 それが証拠に、新しい彼女のことをおおっぴらにしたり、 あなたとの手紙のことを第三者に平気で伝えたりすると言う 無神経なことができるんですよ。 別れのやり取りの中できっぱりあなたに言わなかったのは、 自分が悪者にはなりたくなかったため、なるべくあなたを 怒らせないようにした結果、あいまいな内容になったのだと思います。 「あなたのことなど好きじゃなくなったし、もう関わるのは面倒くさい」 なんてひどい言葉をいうのは本人も疲れるし、またそれを広められる かも知れないと言うリスクもありますからね。と言って、そこまでの 責任をしっかり持つのが、付き合った人への礼儀だと思うのですが、 彼はそんなことまで考えられないお子様なのでしょう。保身しか考え られず、人との付き合いに於ける責任とか誠意を持てない、ルーズな人 だったんだと思います。 今はとてもおつらいでしょうが、長い目で見ると、その程度の子供は 相手にし続けなくて正解だと思いますよ。もっと素敵な男の子はたくさんいます。 彼が「逃した魚は大きかった」と悔しがるような素敵な恋をしてください♪

ari_baton
質問者

お礼

そうですよね・・・。 正直、今はまだ苦しいです。辛いです。 でも、相手がきっと子供だったんですよね。 正解だった、って言ってもらえて楽になった気がします。 あの人以上の理想の人はいない、って思っていたので 客観的で具体的な欠点をあげていただいて 余計、楽になりました。 ありがとうございます<m(__)m>

その他の回答 (3)

noname#184617
noname#184617
回答No.4

No.1です。s 再回答いたします。 No.3さんがいうようにあなたと別れたかったのを理由にそういう行動をしたのではないかと感じます。 中学生ということもあり、まだまだ恋愛を始めたばっかなのではないかと思います。 大人からの意見を言わせてもらいますと、うわさを広めるような馬鹿と付き合うこと自体があなたにとっていいことではないような気もします。 そういう人は大人になってもあまり変わらないと思います。 周囲にそういうタイプの人間がいますので。 簡単にあきらめろというのは難しい話だと思いますが、わたしはそのような低稚な人間と付き合って悲しい思いをするくらいなら、次の恋愛でもっといい男性みつけてがんばろうと思いますよ。 そのときに元彼が「あのとき振らなければ良かったなぁ」と思えるようにあなた自身も成長しているとベストですね。 以上参考程度の意見ですが。

ari_baton
質問者

お礼

次の恋愛で、もっといい男性を見つけたいと思います。 来年の高校に期待です★笑 それまでは、たくさん内面から成長できるように 心から笑顔を向けられるように頑張りたいと思います。 ありがとうございます<m(__)m>

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

  これだけでは、誰もわからないと思いますよ  ちょっと距離をおいて眺めてみたらどうですか?   ちなみに身体の関係はあるのですか?

ari_baton
質問者

補足

身体の関係はありのせんッ((汗 中学生ですので...苦笑

noname#184617
noname#184617
回答No.1

すいません。 やりとりがいまいち理解できません。 もう少しわかりやすく書くべきです。 質問文だけを見ますと、回答したくてもしにくいなぁと感じます。

ari_baton
質問者

補足

申し訳ありません<m(__)m> 説明が苦手なため・・・。 最初は、冷やかしが嫌だから友達に戻ろう とメールが来ました。 で、設定かリアル化曖昧なまま別れたということを広めました。 その後、いきなり本当に別れを告げられてしまいました。 友達としてメールを送っても無視され続け そのあとに、彼女ができたということを冷やかしが嫌いな彼が自ら言っていました。 私は、話しあうすべもないため 彼の誕生日にプレゼントと手紙を入れて友達に渡してもらいました。 内容は、本文に書いてあるとおりです。 メールを催促したのにもかかわらず メールは来なく、次の日にある友達に私が近くに居るのにもかかわらず 手紙の内容を軽く言っていました。 以上で大丈夫でしょうか・・・? 本当に、説明が下手で申し訳ないです<m(__)m>

関連するQ&A

  • 元彼について・・・

    いつも回答ありがとうございます>< 今回は元彼についてです。一番最初にここで質問した中に書いた彼氏と5月に別れました。4月下旬、元彼は私の前に付き合っていた元カノに何かの罰ゲームで告白をしたらしいんです。その元カノから私にメールが来て「○○に告白された」というので、本人からも何も聞いていなく、何がなんだか分からなかった私は友達に相談して「自分から振った方がいい」と言われたので別れるしかないのかな、と思い、元彼にメールしました、そしたら元彼は「別れたくない、罰ゲームだとしても告白なんてするんじゃなかった」と反省していたので別れませんでした。しかし、5月に入ったくらいから私がメールをしても無視するようになりました。他の友達とはしているのに私のメールは無視しているようでした。そして5月上旬に突然元彼の友達からメールが来て「○○が別れたいそうです。メールもしてこないでって言ってました」とメールが来ました。何故自分で別れくらい言ってこないのだろうと思いましたし、私は別れたくないという気持ちを伝えたいとも思いましたが、メールしないでって言われてるのでもう無理なのかなと思い、何も連絡せず別れました。6月くらいに噂で聞いたところ、元彼は私と別れてすぐに彼女が出来たそうです。今はその彼女とも別れて多分いないと思います。 本題ですが、その元彼のことを私は本当に心から好きだったし、何もかもが元彼が初めてでした。家に遊びに行ったり、来てくれたり、私の家族とは仲良くしてくれてました。この人と結婚したいな、というくらいに本気だったし、元彼も結婚しよう、とか私の親にも結婚すると言っていました。そこはまだお互い中学生だったので今のうちから結婚など子供だと思いますが・・・。別に元彼が裏切った、とかそんなことは一切思っていません。元彼と別れたことで学べたこともありました。別れて2ヵ月後、同じ高校の同級生と付き合うことになりました。でも、1週間くらいで別れました。私はその元彼が一番本気の恋だったし、元彼と別れて、他の人を本気で好きになれそうにない、と思ってしまいます。恋愛が怖くなりました。それに元彼と別れて8ヶ月くらい経ちますが何だかんだいって相手のことが気になるし、今彼女いるのかな、とかいつか連絡が来たりしないだろうか、とか変な期待をしてしまうこともあります。家はそんなに遠くではないけど会ったりはしません。一度12月に祭りで目が合っただけで、それ以外は会っていません。やっぱり自分は未練があるんだと思います。忘れられません・・・。 でもメールしないで、と言われてるし、元彼も春から高校生になります。連絡が来る可能性は少ないですよね?私は友達にでも戻りたいっていう気持ちがあるんですげど、復縁とか色々諦めた方がいいんでしょうか?そして例えばの話ですが、その元彼からメールが来たとして、復縁しよう、と言われたら復縁してもいいものなんでしょうか?自分次第とは思いますが、友達や親からは復縁しないほうがいいんではないか、と前に言われました。ちなみに元彼が私と別れたいと思った理由は分かりません。元彼の友達に聞いてもほとんど分からないと言っています。私の予想では私と別れたあと、すぐに彼女が出来ているので好きな人が出来たからなのかなあと思います。はっきりしない自分が嫌です・・・。 質問長文すぎて本当にすみません・・・。 どなたか回答して頂けると嬉しいです><

  • 元彼について悩んでいます。

    振られて半年の元彼がいます。 振られた原因は、彼の家の事情と私のスタンスの狭さで、 付き合って行くのは、しんどいと言われました。 でも嫌いになった訳ではないので、友達としてやって行きたいと言われ友達になりました。 私は好きな気持ちが抑えきれず、つい今までみたいに連絡してしまってました。 彼からの返信はまちまちでしたが、電話がかかって来たりもしてましたが、 先日、返信が無いので、ちょっと問い詰めるようなメールしてしまってから、 何を聞いても無視されています。 やっぱり私のスタンスの狭さに愛想つかされたのでしょうか? もう諦めた方がいいとわかってはいるんですが、本当に好きだったので、なかなか断ち切れません。 こんな私にアドレスよろしくお願いします。

  • 元カレとのことについて

    元カレとの関係について。 長文です…。 3ヶ月前、半年付き合ってたんですが半年付き合っても、お互い中々素を出せずいたことにお互い悩んでいました。 しかも私が以前付き合ってた元 カレのことを忘れられなくていて、その気持ちが元カレに伝わり、話し合いの結果別れることになりました。 お互い嫌いで別れたわけではありませんでした。 別れたあと、私は彼の大切さを知り改めて気持ちを伝えましたが、ダメでした。 しかし、友達としてしばらく連絡を取ったり会ったりしてましたが、結局彼に未練があることが伝わり、連絡も一切切ることに。 そして連絡を切って1ヶ月後に、私から連絡をしました。 そしたら返信もすぐにきて、しばらくメールのやり取りが続きました。 そして私から遊びに誘いました。 彼はすぐにokしてくれて会うことに。 でも帰り際に元カレから 「お風呂に一緒に入らない?」と誘われました。 実は付き合ってた頃は、いつもお風呂に一緒に入ってました。 でも私は付き合ってもないのに、それはおかしいと思い元カレに尋ねると、 「あ、ゴメン。俺あんまりそういうの気にしないんだよね。男として女の子と入るの嬉しいし。でも、変だよね、ゴメンもう言わないね。」 と言われました。 でも私もそれに対し 「まぁ、普通に入るだけならいいよ。」 と情に流されそのまま受け入れてしまいました。。。 でも元カレはホテルの前で立ち止まり 「ここまで来てあれだけど、ホントにいいの?嫌だったら別にいいんだよ?」 と聞いてきました。 でも私は 「入るだけだから、いいよ。」 と言い入りました。 もう、その時の私は流されるままでした。 私は覚悟してました。 でも…彼はホントにお風呂に入っただけでヤらなかったのです。 元カレはとても性欲が強い人で、自分でも止められない程だそうです。 でも、その彼が手を出さないことに逆に驚いてしまいました。 ホテル代も殆ど出してもらいました。 そのあとは、また遊びにいこーね。と話になり元カレから、空いてる日あったら連絡するね。と言われてからメールもしてません。 私は元カレと復縁を望んでいます。 元カレは真面目なA型です。恋愛経験も少なく、とてもシャイな人です。 仕事にも恋愛にも一生懸命で、私は元カレの一途さに引かれました。 でもお風呂の誘いがどうしても頭から離れません。あの一途な彼が、女の子なら誰でもいいみたいな発言をしたことが…。 そしてホテルに入ったにも関わらず、どうしてヤらなかったのか…。(私自身ヤりたかったわけではありません) このときの男性の心理が知りたいです。 又、次会う約束はしていません。でも次会ったとき、私から気持ちを伝えようか悩んでます。 でも、タイミングとして合ってるのかどうかわかりません。 今後、どういう行動をしていくといいでしょうか。 長文になってしまい申し訳ございません。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。 真剣に悩んでおります。 何か少しでもアドバイス等頂ければ有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 元カレが気になります

    元カレと12年ぶりに会いました。 お互い変わってなく懐かしかったです。 当時振ったのは私です。 今の彼の自宅には付き合っていたときにあげた手作りのぬいぐるみや一緒に買いにいったスニーカーが置いてありました。他に付き合っていた女性からもらった ものも置いてありました。(これは彼のblogに書いてあったので知っていました。) 友達として仲良くしようと思い「また会おうね」と いうと「そのうちねー」とかスルーされてしまいます。本当に嫌いだったら当時の思い出になるような物を取っておいたり会わなかったはずですよね? どう思われているのかまったくわかりません。 彼に手紙を書きました内容は、別れた理由は私にも非があったので きちんと謝って友達からやり直したいと伝えました。そうしたら手紙ありがとうの一言でした。 今更友達からなんて無理なのでしょうか? 焦ってしまうのはよくないことですが とてももやもやしています。 ご教示宜しくお願い致します。

  • 元彼のことで

    私は1ヶ月ほど前に彼氏と別れました。 付き合っていた期間は3ヶ月くらいです 彼から告白され、付き合っているときはとても仲が良くて 友達にも言われていました。 家も自転車で5分くらいで結構遊んでいたので。 別れる1週間前はクリスマスが近かったので 彼からクリスマスプレゼント何がいいときかれたり。 本当に愛されていました。 そしてその1週間の間で急に彼がメールで冷たくなり いきなり別れました。 別れたときは嫌いじゃない、それは信じてといっていました 別れた理由はおしえてくれませんでした。 ですが最近彼は 私の事を嫌い。きもいなどと別れた理由がそれみたいです。 特定の友達に言っていて 私の男友達の友達と元彼が仲いいのでそれを知りました。 元彼とクラスが隣なのですが 元彼のクラスに入ると元彼はどこかへ行ったり 駐輪場で会うととても避けたり 態度が怖かったり周りから見ても嫌い、という態度で わかりやすいみたいです それほど避けられています。 毎日そんな行動を私と会うとしてきます 廊下であったり 昼休みに彼のクラス(彼のクラスに親友がいるので)に入って遊ぼうとすると 彼がいたのですがすぐに違う場所へ友達と行き遊びます。 そして昼休み終わるぎりぎりまで帰ってきません。 本当に避けられています。 とてもきついです... でもメールもしてこないでと別れたときに言われましたので 何もできません。 別れたらこのような態度をとる元彼はいますか? 別れたらこんなに悪口といいますか嫌いといわれるのでしょうか... 本当につらいし悲しいです。

  • 彼女のいる元彼からのメールで悩んでいます。

    いま高校一年生です。 四月のおわりに、ひとつ下の彼氏に二股をかけられました。 彼は、彼女と別れるからまっててくれ、と言いながら、結局は彼女のことが好きになってしまい、彼女と別れませんでした。 私はがんばって彼を引き戻そうとしましたが無理でした。 彼の都合のいい女になったので、私は自ら身をひいて、彼と別れました。 別れのときに、彼は 絶対にもどる、とか、やっぱり好きだ、 とか彼の本当かわかりませんが、気持ちを書いたメールがとどき、 別れました。 五月のおわりぐらいです。 そのメール以来、彼とは一切連絡をとっていませんでした。 彼のことは忘れよう、と努力しました でも私は未練がすごくあって、友達には忘れたよ!と言ったり、他の男子とメールのやりとりをしても、やっぱり心のなかでは彼のことが大好きでした。 そして、先週の土曜日に、彼がいまの彼女と駅で電車を待っている写真がまわってきました。 正直、ショックで泣きました。 そのとき、あぁもう私は彼の彼女じゃないんだなと、痛感しました。 彼が彼女とデートしていた、と仲のいい後輩に言うと、 後輩が、彼が私の前につきあっていた元カレと、いまの彼女と、二股をかけている、と教えてくれました。 しかし、それを今週の水曜に両方の彼女にばれて、大騒動があったようです。 結局彼は私の前につきあっていた元カレを振って、いまの彼女をとりました。 それを聞いて私は彼を情けなく思いました。 でも、それでも私は彼が好きでした。 そして、木曜日に、偶然彼と駅で会いました。 私から話かけました。彼は動揺しすぎて、話せず、その時はすぐにバイバイをしたのですが、バイバイのあとに、メールがきました。 久しぶりなので、はじめはメールをかえしていたのですが、 いま彼女とメールしてるんだろうな、と思ったら悲しくなってきて、さらに、メールをしているうちに彼への封じ込めていた、好きだ、という想いがでてきました。 だから、あまりメールをしないでおこうと思い、勉強する、とか言ったりして、すぐにメールを切ったりしました それでも彼からメールがきたりしました。 その時は、好きになるからメールしないで、と思っていたので、素っ気なく返したりしていたのですが、昨日いきなりメールを無視されました。 多分、私がそっけなく返したりすぐメールをきったりしていたからだと思います。 自分がそうしたのに、いざいきなり無視されると、すごく悲しくなりました。 返信を待ってしまいます。 自分からメールをおくってしまいそうです。 でもしてしまうと、好きになったりしてしまいそうです、、、 なぜこんなに彼が好きなのかも、自分でもわかりません。 できることなら、もう一度もどってきてほしいです。 新しいひとをみつける気はありません。 メールをおくらずに、無視されたことをきっかけに彼のことを忘れたほうがいいのでしょうか?

  • 元彼が未練タラタラ。

    私(中学2年生)には、もうすぐ1カ月の彼氏がいます。 その人とは、両思いということでお付き合いをしているのですが・・・。 夏に付き合っていた元彼がいます。 でも、私は好きじゃありませんでした。 本人はそのことを了解した腕のお付き合いだったのですが、あまりにも重かったためいやになりふってしまいました。 元日、元彼から今まで一切連絡を取っていなかったのにあけおめメールが来ました。 そこには未練がないようなメールでもあり、このまま友達なら戻ってもいいかな。 と思い、少しメールのやり取りをしました。 しかし、メールをしていくうちに元彼は相変わらずの未練タラタラの重い人でした。 下の名前で呼んでくるし、 過ぎ去った過去のことを○○(転校した人)に話してもいい?と言ってくるし 私は正直、付き合った内に入れてほしくありません。 未練タラタラで、要らない優しさが重くて本当にいやです。 でも、元彼のことは彼氏には言ってません。 軽くふれただけで、付き合った内に入れたくなかったのもあり名前も言っていません。 また、彼氏の仲のいい人だというのもあり... それに、相手が嫌われてる人なのでそんな人と付き合ってるだなんてドン引きされるのがこわいです。 元彼とは縁を切りたいです。 でも、へたれであるのと、学年が一緒なのもあり言えません。 どうすればいいでしょうか。 助けてください<m(__)m>

  • 元彼の気持ち

    中学3年生です 私は1ヶ月前に元彼と別れました 別れる1週間前はずっとメールしてなくて (メールはほとんど毎日少ししてました) メールしてもそっけなかったり… 嫌われたのかなって思って 私のこと嫌いなの?何かしたかな?汗 って送ったら 何もしてないよ! って言われて じゃあどうしてそっけないの?と送ったら ごめん別れて でも嫌いになったわけじゃないよ それは信じて でも理由はいえない本当ごめんと言われて別れました。 メールで別れたくないといったけど もうメールしてこないでって言われたのでアドレスも消しました。 その後学校ではとても態度が怖いし 普段学校でも話してないので、未だに話していません。 別れたときの理由が本当知りたくて男子友達が聞いてくれました。 そしたら、最近 元彼は何人かの友達には理由を私のことが嫌い、きもいといっているそうです. (元彼はその理由を私が知っていることは知らないと思います) 別れるときには嫌いになってないことを 信じてって言われて信じてたのにそんなことを言われて… 男の子は、別れたら元カノを嫌うのでしょうか.? とてもそれがきついです… 長文すみません><

  • 元カレが気になる

    こんにちは。復縁についての質問です。 1年半付き合ったひとと別れて約3ヶ月経ちました。 色々偏見があるかもしれませんが… 私学生、元彼バツイチ社会人。年は10歳程離れてます。 私がバイトでキャバ嬢をしていた頃に出会い、半同棲してました。いまは就活も終わって普通のバイトしてます。 年齢だけみると小娘とオッサンで、馬鹿馬鹿しくて話を聞いてもらえないかもしれませんが、、優しい方、お願いです。 お話を聞いて頂けますか。。 私は元彼に振られた側です。振られた原因は私が元彼の携帯を勝手にみた上に、キャバ嬢とのやりとり(営業メールに対して返信していたこと)をみて激怒し、そのとき言い放った失言で彼をブチ切れさせてしまったことです。(本当に馬鹿なことしたとおもってます。) 元彼は束縛が強く、プライドも高めのひとでした。 今までに何度もしょうもないことで喧嘩別れしては、面倒なので私から素直に謝って仲直りしてましたが、今回は本気で私が言い放った失言に切れているみたいで、今回は本気で別れるしもう二度と戻ることはない。といわれました。 ただ、別れてから直ぐ私が引き止めたとき、元彼には別れてからも相談くらいなら聞いてやるし、友達ならいいと言われ、 それでも戻りたいと私が言ったときは めちゃくちゃ冷たくされたので、 そこから一切私から連絡を取ることをやめました。 そして連絡を絶って2週間後に 「元気か。」というLINEメールがきて、無視したら、Eメールに「LINEやってるのか」 それも無視したら、、電話がかかってきました。 翌日、結局ふつうにこっちも「元気だよー」とか、すっごくしょうもないメールでやり取りが終了し、その後は約1週間ごとに元彼から連絡がきていました。 元彼から連絡がこんな風にくるにつれ 段々期待してはいけないと思いつつ、期待感でいっぱいになりました。 元彼からのメール内容はだいたい「なにしてる。」「どうしてる。」、用もない電話。。などの生存確認です… 私も嬉しくて、私からも元気ー?とか送ったりしてました。 しかし、、 ある日すごくイラついていて、翌日元彼からまた、「どうしてる。」というメールがきたのですが、当たりそうなので無視しました。 しかし、間違ってLINEを開けてしまって…元彼からしたら既読無視されてる状態になりました。 すると「無視か」とメールがきてから数分後… 電話がかかってきました。 でも私はその日はバイト中で出られませんでした。 翌日、「どうしたの?」と送りましたが 今度は私が既読無視され、「昨日嫌なことあって、ちょっと返事できんくて…ごめんね。」と送っても既読無視。 結局1週間何も元彼から連絡がなく、 私から元気?とまたしょうもない生存確認メールを送ったら「まぁまぁやな」という返事がきて、「それはそれはなによりです笑」と送ったけど、既読無視されました。 それから3週間経ちました。 何も連絡なしです。 別れてから本当に反省しましたが、戻ることはない。と言われてから頑張って前に進もうとしましたが、元彼からこんなメールがきた途端… やっぱり期待してしまいます。 そしていきなり連絡がなくなったのは、彼女が出来たのでしょうか。 元彼の家にはまだ私の私物があり、それについて言ってこないのも気になります。 さすがに別れて3ヶ月たったし、今年も残り少ないので、このモヤモヤした気持ちをハッキリさせたい、こんなの友達じゃないし… 今月の20日に宅建の資格試験があり、私が受けることを元彼は知ってるのですが もしかして、それが終わるまでわざと連絡よこしてこないのでしょうか。 この考えはポジティブすぎでしょうか。 まだ若いし他を見つけたらいい!という意見は復縁ネタでは必ずあるとおもいますが、今回はなしでお願いします。 結局、、 私からメールで元気?とまたメールして、メールが続いたときに、長文でまだ好きだということを伝えた方がいいのか… それより荷物を口実に会うように仕向けるか。。どうしたらいいのかわからないです。 あ、最後まで読んで下さってありがとうございました!

  • 元カレ 今カレ

    こんばんは★悩み事聞いてください・・・ 私は今彼氏がいます。今カレRの前に元カレのTがいました。 元カレTとは、私もTも 本気の恋でした。本当に大好きで大好きで・・・ でも・・・2ヶ月たったころに別れてしまいました・・・ 原因は 『 友達の時の方が話しやすかったし、一緒に帰れなくて気まずくなってしまったから・・・ 』 でした。別れはTが告げてきたものです・・・ 本当に悲しくて悲しくて・・・泣いてばっかりでした。 でもTは私をフッたあと・・・実はまだ好きだったらしいんです。 私にはそれが嬉しくて嬉しくて・・・ 諦めようって気持ちを消してずっとずっと好きでした。 もちろん未練タラタラですが・・・/// それから2ヶ月すぎました。 まだ大好きで私の片思い?は続いてました/// ある日、その時は友達だったと今カレRとMAILしていました。 付き合いたい人おるーとかそう言う感じの話をしていました。 そうしたら1通のMAIL・・・『 ぢゃぁ、付き合おうよ?笑 』と言う文が届きました。 私はTを諦めたほうがいい、忘れたほうがいいのかな・・・って思ってついノリでOKしてしまいました。 Rとの付き合いはこれがきっかけ。ノリだけどもちろん今は好きですよ!! 私とRが付き合ってるって噂が流れ出してから・・・ 友達にTが私のことを嫌いって言ってたと言う情報が流れてきました。 しかも、その日からTは変な避け方をしてきだしたんです。 それは私の悲しいって気持ちで収めました・・・ しかしっ!私とRが一緒に帰るという情報を得たTが友達とある神社で待ち伏せをしていたんです。 これは、私の勘違いではありません。自分から『 今日待ち伏せする 』と私の友達に言ってたんです。 それを見て聞いて・・・ なんで?私のこと嫌いなじゃないの・・・?私をフってきたのに今さら気の引く行動ばっかり・・・ 意味わかんない・・・どうして??? などなど、思ってしまいました。 どうしてでしょうか? 自分がフッた元カノに新しい彼氏ができたら嫌いになるんですか? 嫌いと言ったはずのに気の引く行動ばかり・・・ 自分がフッた元カノに新しい彼女ができたときの心境はどんな感じなんですか? これを見た男性の方々・・・ このような経験をした方々・・・ 回答・・・ 結構説明不足ですが・・・ よろしくお願いします。